SSブログ

シャケ弁 [高校生・女子弁]

昨日のヨガのトレーニングでは


キッツい動きがあって


今日は久しぶりにお尻周りが筋肉痛(;'∀')


筋肉痛になると


ちょっと嬉しくなる私^m^ ヘンな人?笑


筋肉痛の身体をかかえながら


今日は仕事に励みます( `ー´)ノ


*******************


今日のおべんとう♪


シャケ弁~^^

20201208_2.jpg
☆焼シャケ
☆ウィンナー
☆辛子明太子巻き玉子焼き
☆ほうれん草・エリンギのバターソテー
☆こんにゃくのきんぴら
☆にんじんマリネ


20201208_1.jpg






nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

拳客の奥様

そう言えば「上腕三頭筋が~ピキピキ」とか?
きたなぁーショッカー!とか言って、痛みに耐えてる…
そんな事有りました昔♪拳客です。
世の中変な人は多いので?安心して下さい^ ^

焼きシャケ~♪高校生の頃、冬場ストーブの上
沸騰したお湯をかけ、お茶漬けにしてた子いた〜
寒い時は、美味しいのです笑
by 拳客の奥様 (2020-12-08 08:00) 

なかちゃん

定時の放送は何時なんだか知りませんが、某国営放送の『筋肉体操』のMCの人の言葉は面白いですね ^^
まだ10回やらなきゃならないことを『あと10回しかできません』とか、筋肉の軋みみたいなのを『筋肉の喜ぶ声』とかいうので、笑ってしまいます。一度掛け声に合わせてやってみようかな?きっと死ぬと思うけど(^^;

焼きシャケ弁当、いいですね。
ウインナーに玉子焼きも入ってて、お弁当の王道だと思います。
ハンバーグとかから揚げとかもいいんだけど、焼きシャケは日本の心です・・・なんちゃって。
さてまだ今週も2日目、今日も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2020-12-08 08:15) 

Rinko

>挙客の奥様、
その感覚なんだかわかるーーーー!!!(≧▽≦)
と、奥様からのコメントを読んでひとりニヤついていました。笑
「きたなショッカー」の表現、さすが挙客さんヾ(≧▽≦)ノ

冬場にストーブがあること自体、羨ましい!と言うか、絶対にこちらにはない光景です。憧れるな~~~!

>なかちゃん、
その番組大好きです(≧▽≦)録画して観ちゃいます。笑
「筋肉は裏切らない!」ヾ(≧▽≦)ノ
おもしろいですよね~♪♪やっていて思わず笑っちゃうMC、さすがだと思います^^

焼シャケは日本の心!まさにっ!
美味しいシャケでした~♪♪

by Rinko (2020-12-09 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。