SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

金曜日だ~(*´▽`*)


例年12月にやっているあれこれの用事。


まだ何ひとつ取り掛かっていない( ;∀;)


なのに昨日は


「あと2週間でクリスマスイブ」だと気づき愕然(;'∀')


大丈夫。まだ間に合う。


落ち着け!大丈夫・・・。


独り言のように自分に言い聞かせてみた。


週末、いくつ片づけられるかなー^^;


なんとなーく本腰を入れてみよう・・・カナ(;'∀')


********************


気を取り直して・・・


今週最後のおべんとう♪

20201211_2.jpg
☆ハンバーグ
☆明太子巻き玉子焼き
☆ウィンナー
☆こんにゃくのきんぴら
☆無限にんじんアスパラ


20201211_1.jpg


コロナ感染が増加の一途をたどっている年末になってしまいました(>_<)


元気にそして少しでも穏やかに過ごせる週末になりますようにー!




nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

拳客の奥様

年末なんだー!あゝッと?ため息だけ出してみる笑
TV占い、今日やらないと?来週後悔するって…(T . T)
気持ちだけ気忙しくなってきますねー。

今週もお疲れ様でしたー
色んな用事が、片づけられます様に…♡
心の声(お前もな!)ハア~。良き週末であります様☆



by 拳客の奥様 (2020-12-11 08:11) 

なかちゃん

ホントに、金曜日だ~(*´▽`*)ですね ^^
確かに年末なんだけど、やっぱりまだやることがあり過ぎて毎日バタバタしています。カレンダーも配らんとならんしね。
ま、何とかなるでしょ(^^;

やったね、ハンバーグ。昨日のボクのと玉子焼きまでは同じです。
それ以外のおかずもとても美味しそうで、元気に週末を迎えられそうですね。
ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)



by なかちゃん (2020-12-11 08:23) 

あとりえSAKANA

やっと週末ですねー。
お休みと言っても主婦は休めないかもですが
いろいろ欲張らずにゆるりとお過ごしくださいませー。
1週間お疲れさまでしたー。
by あとりえSAKANA (2020-12-12 01:15) 

Rinko

> 挙客の奥様、
今日やらないと・・・ちょっと背中を押された気分でしょうか?^m^
私も今日やらないといけないヤボ用が3つほど・・・さっさと済ませてしまいたーい!

>なかちゃん、
毎年、「あぁぁ。時間がないー」と言いながらもどうにか丸く収まっているので、今年もきっとどうにかなると思っています(;'∀')
そんなこんなで、今年もあと2週間ちょいですね!!

>あとりえSAKANAさん、
ゆるり~と気持ちだけでも^^
エネルギーはチャージできたので、また今週もがんばれそうです♪
by Rinko (2020-12-14 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。