SSブログ

チキンのトマト煮弁当 [私のお弁当]

公休日の今日。


私はいつも通り仕事~( `ー´)ノ


そして、朝イチからドサドサっと


仕事のメールが舞い込み


アタフタ・アタフタ( ;∀;)
すぐに翻ろうされるワタシ・・・


朝は静かに


コーヒーを飲みながら仕事したいんですけろ。けろ。


朝からヘンなテンションになってしまった(;'∀')


*********************


今日は私だけのお弁当なので・・・


もちろん「残り物べんとう~」ヾ(≧▽≦)ノ


チキンのトマト煮

20210211.jpg


これにロールパンを持参いたしました。


お休みの方々はきっとゆっくりですね~(*´▽`*)


楽しまれてくださ~い♪♪



nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

青山実花

チキンのトマト煮とロールパン、
美味しそうすぎます^^
Rinkoさんは、
お料理が上手で羨ましいです^^

by 青山実花 (2021-02-11 09:19) 

なかちゃん

久し振りにゆ~~~っくりとした時間を過ごしています ^^
今日は一日寝て過ごそうかな?なんて贅沢なことを考えたりしています。
たまにはこんな日もいいかな?なんて思うけど、もともと貧乏性なので、いつまでじっとしていられるやら・・・です(^^;

チキンのトマト煮弁当、いいですね。
こんなん食べて昼からビールなんか呑むと、最高の休日になりそうです。
Rinkoさんはお仕事とのこと、大変でしょうが頑張ってくださいね。
富山から応援しています(^^)


by なかちゃん (2021-02-11 09:20) 

kousaku

休日もお仕事とは大変ですね、今は年中休みに成りましたので休日は関係なくなりましたね。
by kousaku (2021-02-11 09:38) 

拳客の奥様

トマト煮…食べた~~い♡パンのお供に最高!
昨夜は【塩麹味付け・カジキ青海苔天ぷら】and【フライドポテト】
ケチャップ大丈夫、マスタード混ぜて添えました。
今夜は【豚バラの紅茶煮】トロトロになったら、調味液にドボン
ストーブ放ったらかし!お酢が少し入ってサッパリ味です。

お目当てのバンドポスターゲット!嬉しいよね^ ^
テンション↑↑↑になる事間違いなし!
朝から聞いているのかな?あ!未だ終了してない子いた(T . T)
今朝も風が冷たく吹いてま~~す☆ゴゴゴー(風音)


by 拳客の奥様 (2021-02-11 09:54) 

Rinko

>青山実花さん、
ははは(;・∀・)実花さん、私は決して料理上手ではないんです。
きっとね、食べさせる人がいなかったら食生活乱れている部類の人です^^;
私を10代から知っている友人達に「料理している」ことだけで驚かれていました。

>なかちゃん、
ゆ~~~~くりとなんにもしない♪♪憧れるけど、私もきっと「何かしないともったいない」と、じっとしていられない貧乏性です(;'∀')
でも、昼からビールは大歓迎だな~ヾ(≧▽≦)ノ

>kousakuさん、
土日はお休みなんですが、公休日はカレンダー通りにお休みではないんです。でも家族は休みなので帰宅すると夕飯はできあがっていて、実は「公休日だけど私は仕事」が一番好きなパターンかもしれません。^m^

>挙客の奥様、
カジキの天ぷら、しかも塩麴・青海苔のスペシャルバージョン!
美味しそう~~~~❤
豚バラの紅茶煮といい、毎日がご馳走ですね~(*´▽`*)
いいなー!いいなー!!

いまだに終了していない子いるのに、二女はテストが終わった日に電子ドラムを叩きまくっていました・・・(;・∀・)
by Rinko (2021-02-12 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。