SSブログ

シャケ弁 [高校生・女子弁]

昨日は台風かと思うような大荒れのお天気だった(>_<)


そんな中、いつも私が通勤に使っている道路で


ものすごい衝突事故があり・・・


帰宅するのにいつもの倍の時間がかかった・・・




どんよりとした気持ちと大荒れのお天気。


それでも夜ヨガへはいつもの方々が集まってくださり


呼吸を意識し、身体を動かすことで


少しずつ気持ちも落ち着いて行った気がする。





さぁ、気分を変えて!


今日は金曜日(^。^)


そして、三女は期末テスト最終日で


晴れて自由の身ー!!\(^o^)/


楽しく・元気にまいりましょう!



******************


今週最後のおべんとう♪


先日シャケのアラを利用して作った


大きいシャケフレークがメイン^^

20210212_2.jpg
☆シャケフレーク
☆ウィンナー
☆明太子巻き玉子焼き
☆小松菜の煮びたし
☆無限にんじん


20210212_1.jpg


皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね~(^^)/




nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

拳客の奥様

NEWSで見ましたょ!もの凄い事故映像でしたー
小さい命も犠牲になったとの事…ご冥福をお祈りします。
夜ヨガに集まった方に、少し力を貰えた?良かったです。

シャケフレークのお手作りは、安心です。
私も瓶詰めは買いません!化学調味料の味付けが…
一息つける週末、有意義に過ごせますように。





by 拳客の奥様 (2021-02-12 08:05) 

なかちゃん

何だか大変な事故だったんですね。
事故に関係のある仕事をしていながら、酷い事故の話には思わず目を背けてしまいます。
ヨガのリズムで体調を整えてくださいね ^^
きーちゃんさんも今日で自由の身ですか?さぞ楽しみでしょうね。

シャケフレークのお弁当がいいですね。
こんなお弁当だったら、絶対にご飯が足りなくなるな(^^;
そう、週末なんです。昨日がお休みだったから、とっても得した気分です。
Rinkoさんもステキな週末をお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2021-02-12 08:28) 

kousaku

昨日孫にお菓子を届けて今は私見だよと云っていましたね、とにかく二人の孫は中三と高3ですが部活が陸上なんですが日曜日まで休みなしなんですよ、春休みも夏休みもなしで頑張って居ります。
by kousaku (2021-02-12 11:46) 

Rinko

>挙客の奥様、
全国ニュースでも映像が出ていましたね(T_T)
小さな命。。。想像するだけで涙が出ます。。。。
現場には献花が沢山ありました。

さすが奥様!手作りの鮭フレーク、簡単だし美味しいし!次回から我が家もこれでいきま~す♪♪

>なかちゃん、
思わず目を背けてします。お気持ちわかります!!!
事故が起こったら野次馬が出ますが、気持ちがよくわかりません"(-""-)"

二女も三女も自由の身~~~~♪♪
思い切り好きなことをして楽しんだ週末だったようです^^v

>kousakuさん、
この時期は皆さん期末試験・テストで追われていますねー!
お孫さん、どちらも受験生だ。それでも部活をがんばっているとは素晴らしいです!!陸上ですか~!種目は何でしょうか?^^
by Rinko (2021-02-15 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。