SSブログ

娘達の作ったランチと今日のお弁当 [娘達のランチ日誌]

昨夜は月曜日にして


すでに木曜日くらいの疲れ切った夜だった・・・。


昨日は朝少し仕事して後


10時から月2回のヨガのトレーニングを受け


その後夕方は某企業さん向けのヨガレッスン。


昨日のヨガトレーニングはめちゃくちゃキツイやつで


腕・肩回りがヘロヘロ状態^^;


それなのに、それなのに、


帰宅したら夫の車にトラブルがあり


帰宅困難との連絡・・・( ;∀;)ナンダトー


仕方なしに自宅から車で約1時間の夫の職場へお迎えに・・・。


まさにボロ雑巾のように疲れ果てた夜でした。。。。


朝起きたら、まだ火曜日という( ;∀;)


しかも腕・肩・胸が筋肉痛ぅぅぅー(これはちょっと嬉しい。笑)


力を出し惜しみして、ちょっとだけがんばろっ^^;


*****************


まずは昨日三女が作ってくれたランチから!


キムチチャーハン[黒ハート]


めっちゃ美味しかったと姉二人に大好評~(≧▽≦)

20210309_3.jpg


そして、こちらは今日のお弁当3個。

20210309_1.jpg


20210309_2.jpg
☆白身魚フライ
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆ほうれん草とヒラタケのソテー
☆れんこんのきんぴら
☆辛子明太子


白身魚フライは食べる時にそれぞれお好みで


ソースやタルタルをつけてもらう予定^^




nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

mitu

お疲れサンマ
ぼろ雑巾さんの働いた分だけピッカピッカになれ~( `ー´)ノ
by mitu (2021-03-09 08:01) 

なかちゃん

月曜日にして木曜日くらい・・・かなり頑張られたのですね ^^
頑張るときは思いっ切り頑張る、それがやがて自分の身となり知識となり、将来は自分を助けてくれます。昨日のRinkoさんは、将来に向けての貯金をしたわけですね。お疲れさまでした。
ご主人の車は確かに『おぉまいがっ』となりそうだ。

キムチチャーハン、とっても美味しそうです。
内輪に好評というのは、ホントに美味しかったという証拠だと思います。ボクも食べてみたいな(^^;
そして今日のお弁当も、とっても美味しそうですよ。
以前から書いているけど、ボクは白身魚のフライはお醤油ですね。
それ以外のおかずもたくさんあって、やっぱりご飯が足りません。
さて二日目、今日も頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-03-09 08:22) 

kousaku

素晴らしい娘さんに育たれましたね混んあ素晴らしい弁当が造れるなんて三女さん料理人に成れますね。
お疲れさまでしたね、あちこちが居たくなるまで働くとは苦労人ですね。
by kousaku (2021-03-09 08:57) 

拳客の奥様

何だと~~^ ^言ってしまう気持ち分かりま~す♪
ヨガは身体が辛いけど…嬉しい?変態だ~^^(家にも1名)

キーちゃんのキムチチャーハン♡ねいさん2人も納得の味♪♪
揚げ物につけるソース、白身魚の時はポン酢を出汁で薄めて
食べたりします^^塩分円やかな口当りになります。
by 拳客の奥様 (2021-03-09 10:21) 

Rinko

>コメントをくださった皆さま
ありがとうございます♪♪
夫の車も、1日で修理完了!代車生活も1日で済みました~^^

のど元過ぎれば・・・で、「ぼろ雑巾」のように感じた身体と心も、数日経ったら「まっ、何だかんだ言って、うまくいったからいいか~♪」になってます(≧▽≦)
いつも応援ありがとうございま~す!

by Rinko (2021-03-11 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。