SSブログ

チキンスティック弁当 [高校生・女子弁]

今日は・・・


仕事で大一番の朝を過ごしています(;'∀')


いつもより1時間近く早く出勤・・・


今、ちょっとドキドキしながら


合間にブログアップ。(おいっ!)



なので、手短に・・・



*******************


今日のおべんとー!


今日から高校も授業再開~♪

20210310_1.jpg
☆チキンスティック
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆ピーマンの甘辛焼き
☆ごぼうサラダ


20210310_2.jpg


がんばりまーす( `ー´)ノ


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

なかちゃん

朝から大一番のお仕事とのこと、お疲れ様です ^^
そんな中でもちゃんとアップされるRinkoさん、スゴイと思います。ボクならきっと休載ですね(^^;

さて、今日のお弁当もとっても美味しそうですね。
チキンスティックにゆでたまごにウインナーに野菜たち、忙しくてもお弁当の手は抜かないのもスゴイと思います。
さて週の真ん中です。今日も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2021-03-10 08:15) 

拳客の奥様

一時間早く起き、お弁当支度もしての…大一番?
ガンバリが、報われます様に!祈ってます。
チキンスティック弁当♪♪春牛蒡出回ってきましたね
柔らかくて美味しいねー♪
by 拳客の奥様 (2021-03-10 11:36) 

kousaku

今週も忙しくなりそうですね、仕事の合間にブログもアップ出来るとはさすがにベテランですね、チキンスティックが美味しそうですね、こんなお弁当を作って貰えるとは素晴らしいお母さんですね。
by kousaku (2021-03-10 11:52) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
「お休み」するところだったのですが、ちょっと「待ち」の時間ができたので、アップしちゃいました^^;

お弁当は事前に準備できるモノばかり詰めてます^^;
まずはお腹いっぱいになればよし!笑

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
お陰さまで、どうにかハードルを飛び越えました~(≧▽≦)

今朝のラジオでG県のすご~~~~く甘いトマトが紹介されていました!あっ!G県!と思った時にはすでにそのトマトの名前は出た後で・・・なんだっけなー?後で探してみようと思っています♪
あぁ、でも挙客さんはトマトNGでしたね^^;

>kousakuさん、
忙しい3月ですね~。
ベテランはベテランでも、「手抜き」のベテランかもしれません^^;
by Rinko (2021-03-11 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。