SSブログ

チキン磯部揚げ弁当 [高校生・女子弁]

心が落ち着かない


ちょっとソワソワした火曜日の朝。


4月に行われるヨガのイベント参加の件で


どんどんハードルが上がっている(ノД`)・゜・。


はぁ。。。。めちゃめちゃ憂鬱・・・


今日はそのことは考えないでいよう・・・


********************


気を取り直して


今日のおべんとう♪


20210316_2.jpg
☆チキン磯部揚げ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ブロッコリーソテー
☆無限にんじん・ピーマン
☆サラミのお花


20210316_1.jpg


できる事から、、、


できるだけでいいよね・・・( ;∀;)


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

拳客の奥様

心が、ちむどんどん? 言い方あってますか?
大丈夫ですよー「貴方ならできる!」と指名されたのでしょう^ ^
何時もしている事を、粛々とすればね♪笑顔と共に。

4時過ぎ?地震が…茨城沖らしい?30秒くらい揺れたー
先月の余震、外壁クラックが少し有り…またか?
保険屋さんに連絡、明日来てくれる予定!あ~~^^
さて、今日はコレからショッピング!いってきま~す♪♪

by 拳客の奥様 (2021-03-16 07:48) 

なかちゃん

ハードルがどんどん上がってって考えたくない・・・そんなことありますね ^^
ボクもいくつもの仕事が重なってて『もうイヤだ。考えたくない・・・』ってのが、まさに今なんです。
特に今週中に作成しないといけない町内会の総会の資料、これが重~くのしかかっています。が、何とかなるでしょ。きっとまた火事場のなんとか力でね(^^;

今日のお弁当もいいですね。チキンの磯辺揚げなんて、考えただけで香りが漂ってきそうです。
それ以外の彩もとっても良くて、スッゴク美味しそうです。
さて、まだ今週も2日目ですね。今日も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2021-03-16 08:28) 

mitu

できるだけでいいんだよ
できることしかできないものね
だいじょうぶ 
きっとうまくいくよ
toitoitoi
by mitu (2021-03-16 10:26) 

Rinko

>挙客の奥様、
あってま~す!まさに「ちむどんどん」(;'∀')
温かい励まし、心にしみます(^。^)ありがとうございます!!

そちらも揺れたんですねー( ;∀;)最近、グラグラっが多い気がしています。この先何事もなくすみますようにー!
外壁クラック・・・こんな時のための保険!キレイに直してもらってくださいね^^

>なかちゃん、
火事場のなんとか力、まさにあるんですよねー!!
私もその力でエイやっと乗り越えます( `ー´)ノ

週も半ば!もう少しですね。今日もゆるっとがんばりましょう(^。^)

>mituさん、
ありがとうございます(T_T)
toitoitoi
唱えます!!!

by Rinko (2021-03-17 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。