SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

毎朝目が覚めたら


「今日は何曜日だっけ?」と


頭の中でまず確認。


はぁ~今日は水曜日だ~(*^。^*)


ちょっと気持ちがゆるむ感覚♪


いろんな事があるけれど


きっと大丈夫だよね。


昨日いただいたコメントに


勇気づけられました^^v


ありがとうございます♪


********************


さて、今日のおべんとう!


20210317_2.jpg
☆ハンバーグ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆きんぴらごぼう
☆パプリカのマリネ
☆スナップエンドウ
☆ワカメご飯


20210317_1.jpg


今日も元気に過ごせますように~(^。^)

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

ボクも今朝は『何曜日だっけ?』って考えました。
その理由は、『今日は第3水曜日・・・ってこしは、今日はゴミ出しはないんだな』でした(^^;
去年の夏からゴミ出しがボクの仕事になってるからですねヾ(・ε・。)
ホントはボクも忙しさのピークで、そんな呑気なことを言ってる場合じゃないんだけど、ま、いいでしょ(^^;

今日のお弁当もいいですね。
ハンバーグ弁当、ゆでたまごにウインナーに野菜たちも入って、とても美味しそうですよ。
もう今日が週の真ん中なので、今日を頑張れば週末に向かいます。
さて、今日も頑張りましょうかね(^^)



by なかちゃん (2021-03-17 08:18) 

拳客の奥様

あ~ッと、来週さ~ネクタイ忘れない様に言ってね!
拳客もここ大一番が迫って来ている~~♪
ネクタイ忘れても直ぐ買えると…何て心の声で言う私…
アタフタさせては、ダメだT . Tハハハ~~お気楽主婦です。

ハンバーグと副菜たっぷりで、正統派お弁当だ!
ワカメご飯は久しぶりだね☆この時期は、富山県の旬
「ホタルイカ」ワカメと細い青葱の辛子酢味噌にします
少しで良いの!春を感じる小鉢の出来上がり!
さア…アイロン掛けマッテル( ・∇・)4枚!嫌いな事は
気合いいれないとね…笑


by 拳客の奥様 (2021-03-17 08:34) 

kousaku

お弁当も毎日が大変ですね、ハンバーグに茹で卵やウィンナーを入れておかず満載に成りますね、でもこんなお弁当ならお昼が待ち遠しいでしょうね。(^^♪
by kousaku (2021-03-17 12:22) 

Rinko

>なかちゃん、
ふふふ( *´艸`)ゴミ出し日、重要ですよねー!!
朝一番にそれを確認するなかちゃん、素晴らしい!!
年度末でなかちゃんもお忙しいんですね(;'∀')いろ~んな事がうまく行きますように~!応援していますよ(^^)/

>挙客の奥様、
あっ!ここにも年度末でここ大一番の方が!
ネクタイ、忘れず準備して差し上げてくだされ~
挙客さんも、そして縁の下の力持ちの奥様もがんばれ~~(^^)/

ホタルイカの辛子酢味噌和え、めちゃめちゃ美味しそう❤酒の肴にぴったりですね~^m^
ちなみに、、、私もアイロンがけ嫌いです。笑

>kousakuさん、
少しでも「楽しみ❤」と思ってもらえるよう、ゆる~くがんばっていますヨ^^
by Rinko (2021-03-18 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。