SSブログ

とり天弁当 [春休みの弁当]

4月も第2週目に入り


今週は娘達もいよいよ新学年スタート!


二女はもう新しいクラスが分かっているけど


三女は今からだから、きっとドキドキしているはず(≧▽≦)


中学校最後の学年、


楽しいクラスになるといいね~!




私もいよいよ今週土曜日にせまった


ヨガのオンラインイベントへ向けて


大詰めを迎えている。


がんばるぞぉ~( `ー´)ノオッー!


********************


さて、今週最初のおべんとう♪


とり天~^^

20210405_2.jpg
☆とり天
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん
☆紫キャベツのマリネ
☆スナップえんどう
☆明太子


20210405_1.jpg


外国語のコメントが沢山入って来る日が続いてます( ;∀;)


しばらくの間、コメントは「認証後に表示」に切り替えますm(_ _)m

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

青山実花

外国語のコメント、
更新されていないかたのブログに、
何百も付いているのを
見た事があります。
おそらくAI(?)で自動的に付くように
なっているのでしょうけれど、
よく意味が分かりませんね^^;
by 青山実花 (2021-04-05 07:49) 

なかちゃん

こちら富山では、小中学校は今日から新学年だと思います ^^
そしてあと数日でピカピカの1年生が見られるようになりますね。
そんな風景を見ると、『やはり春っていいなぁ・・・』と思います。
お嬢さんたちにとっても楽しい新学年になるといいですね。

週の初めのとり天弁当、いいですね。
赤・黄・緑もそれぞれ入ってて、とてもキレイで美味しそうです。
コメントの件、了解です。
さて月曜日、週末の田んぼの仕事でバリバリの筋肉痛だけど、頑張ることとしましょう(^^)

by なかちゃん (2021-04-05 08:25) 

kousaku

最近皆さんのブログには英語表記が多くなっていますね、なんだか宣伝のような文句のようです、
今日も美味しそうなお弁当ですね、とり天大好きです。
by kousaku (2021-04-05 08:28) 

拳客の奥様

新学期の始まり♪新たにお友達もできると良いね~^_^
雨上がりのどんより曇り空、この辺の桜も終わりですね

とり天♪♪メインのお弁当!チラッと思ったことが…
一年間にいったい何本のウィンナーお花が入ってる?
今度数えてみようかなぁ?笑笑^^
絶対にサラミのお花より多いはず?と思ってま~す♪♪



by 拳客の奥様 (2021-04-05 08:56) 

Rinko

>青山実花さん、
ひぃ~~~何百も(@_@)
嫌がらせにも程がありますね・・・
あぁ、AIか・・・。それにしても真意がよくつかめないですよねー。
一時期パタッと見なくなったと思っていたのに(;・∀・)

>なかちゃん、
新学年スタート、富山は一足お先に~だったんですね♪
大きなランドセルを背負ったピカピカの1年生たち、ホントにかわいいです(≧▽≦)見るたびに娘達のその頃を思い出して何とも嬉しい気持ちになります♪

あぁぁぁ。久しぶりの田んぼのお仕事、お疲れ様でしたー!
筋肉痛に負けるな~~~~( `ー´)ノちょっとずつ頑張ってくださいね^^

>kousakuさん、
多いですよねー(;・∀・)ホントに困ったものです。
とり天、私も大好きです♪♪

>挙客の奥様、
三女は中学最後の学年!楽しいクラスになるといいな~(*´▽`*)

ふふふ。ウィンナーはデフォルトで毎日入るので、サラミのお花の数より断然多いです!^m^
by Rinko (2021-04-06 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。