SSブログ

チキン照り焼き弁当 [高校生・女子弁]

週の真ん中でお休みすると


翌日の朝目覚めた時に


「あれ?今日は何曜日??」と


一瞬頭が混乱する(;・∀・)


今朝も例外なく頭が混乱状態で起床。笑



昨日はゆっくり休めましたー!


朝はゆっくりできたし♪


約2年ぶりにマッサージも行ってみたし[黒ハート]


大物の洗濯もできたし^^



さぁ、今日からまたがんばろっ!


********************


今日のおべんとう♪


鶏の胸肉で照り焼き~^^


家族の中で二女と私は胸肉派。


パッサパサが好きなんです。笑

20210415_2.jpg
☆チキン照り焼き
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ほうれん草・たまねぎ・エリンギソテー
☆梅だいこん


20210415_1.jpg




nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

なかちゃん

ゆっくりお休み出来ましたか。それは良かったです ^^
大きな洗濯物は火事だとも思いますが、心のつっかえを取るという意味ではリフレッシュのひとつになるのかもしれませんね。
何にしても良かった良かった。あと2日でまた週末です。残りも頑張りましょう(^^;

今日のお弁当もいいですね。
鳥の照り焼き、ボクはどちらかというと少ししっとりの方がいいかな?でも食べ始めたらあんまり関係ないかもしれません。
さて、ボクの方もプライベートで重く感じてた仕事がひとつ、ようやく昨夜終わりました。これで今夜は宴会になっちゃうかも。
今日も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2021-04-15 07:35) 

kousaku

睡眠は大事ですからね、ゆっくり出来て今日からまた頑張れますね、
美味しいそうなチキン照り焼きですね。
by kousaku (2021-04-15 08:16) 

mitu

一仕事やり切りましたね!おめでとう!
さらにスキルアップして活躍が期待されます
休養もとれて良かった良かった
 近頃の母は、毎朝「頭の中が混乱状態」に・・・(^^ゞ

by mitu (2021-04-15 08:42) 

拳客の奥様

マッサージで癒され、リフレッシュ完了^ ^良かったです。

胸肉好きですか?ヘルシーで良いじゃないですか(^^)
私、お肉の中で一番鶏肉好きなので、どの部位でもOK♪♪
近くの焼き鳥店が閉店してから、自宅で作るしかなく…
ハツの下処理(≧∀≦)大変!鶏皮も一度茹でてから、金串に
作る時は、一種類のみに決めました^^笑




by 拳客の奥様 (2021-04-15 08:48) 

なかちゃん

あらららら、今度は家事が火事に(^^;



by なかちゃん (2021-04-15 21:52) 

Rinko

>なかちゃん、
ずっとしり目に見ていた大物の洗濯物。心に引っかかっていたのが取れておっしゃる通りスッキリです!(*´▽`*)
なかちゃんも大きなお仕事、本当にお疲れ様でしたー!
宴会のお料理はホント美味しそうだったー(≧▽≦)富山へ飛んで行きたくなりましたよ♪♪

誤字は全然気になりませ~ん^^ご丁寧にありがとうございます!

>kousakuさん、
睡眠、ホントに大事ですねー!!要です( `ー´)ノ
お陰さまでゆっくり休めました♪

>mituさん、
ありがとうございます!!
まだまだこの先も勉強が必要ですが、少しでも皆さんのお役に立てればと頑張ってまいりま~す( `ー´)ノ
ははは(;'∀')私もまた今朝も「ん?今日こそ土曜日??」と混乱でした^^;
mituさんもがんばれ~~~~~!!

>挙客の奥様、
ありがとうございます♪リフレッシュ完了~^^v

焼き鳥って手間暇かかるんですよねー。
「奥様焼き鳥」下処理も丁寧できっとすご~く美味しいんだろうな~(*´▽`*)

by Rinko (2021-04-16 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。