SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

今朝は仕事が少し立て込んでいるので・・・


手短に( ;∀;)


それにしても、緊急事態宣言が発令されても


去年のようなテレワークはあまり見かけないなー。


うまく 「with コロナ」で対応できていればいいけれど・・・(;'∀')


***************************


今日のおべんとう♪


ハンバー――――グ^m^

20210525.jpg
☆ハンバーグ
☆ニラ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆小松菜・玉ねぎ・ひらたけのソテー
☆無限にんじん


私は所用がありお昼は外でパクパク予定。


皆さん、良い一日を~(^^)/


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

なかちゃん

昨年はボクの行っている親方日の丸の仕事場でもテレワークがあったんだけど、今年はまだ無いですね。状況は明らかに昨年よりも悪いんだけど、どうしたのかな?ま、実施されると都合が悪いことこの上ないので、いいんですけどね(^^;

さて、ハンバーグ弁当、いいですね。
玉子焼きにウインナーに野菜たち、とても美味しそうです。
ボクは昨日は久し振りにコンビニ弁当だったけど、やっぱ味気ないものでね。やっぱ我が家の弁当がいいな。
さて、まだ二日目ですね。今日も頑張って行きましょう(^^)




by なかちゃん (2021-05-25 08:16) 

拳客の奥様

米国務省★日本への渡航中止勧告…ワクチン接種の遅れ^^
本当にオリンピック開催していいの?と思います(T . T)

ハンバーグとニラ入り卵焼き♪卵との相性ダントツのニラ!
今の時期は柔らかいし、良いですね♪栄養満点のおかず達
ユウツナ?梅雨時期も乗り越えられそうだー!

by 拳客の奥様 (2021-05-25 08:35) 

kousaku

今日はワクチン接種予約日なんですが9時受付ですから丁度にクリックするもはやサーバーが混みあっておりますとの事なんかい遣ってもつながりません、敬老会の方の分もありますから弱りました、今日は一日振り回わされそうです。
by kousaku (2021-05-25 09:37) 

Rinko

>なかちゃん、
そうなんですよね。去年は「未知のモノ」だった新型コロナウィルスが、少しずつ「With コロナ」化しているので、テレワークもめっきり少なくなっている印象ですね。私も家からだと仕事がはかどらないので、このままでいいのですが^^; ただ、見えないモノへの怖さは変わらずあります。。。。

コンビニ弁当はやっぱり最終手段ですね。
我が家のお弁当がいいな。なんて言ってもらえると、奥様は作り甲斐ありますねー!!(^。^)

>挙客の奥様、
利権ばかりを優先したオリンピックになりそうで(~_~)
オリンピック中止の英断を下して欲しいのですが・・・それができる人達は全く違う方向を向いてますね( ;∀;)

ニラ、旬ですね~❤食卓に度々登場です!

>kousakuさん、
ワクチン接種の予約をもっとスムーズにできないものかとニュースを見ていてもモヤモヤします( ;∀;)
高齢者にはホントに大変はやり方ですよね。
うまく予約を取れたことを願っていますよー!!
by Rinko (2021-05-26 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。