SSブログ

チキン磯部揚げ弁当 [高校生・女子弁]

昨夜から二女が腹痛を訴え中( ;∀;)


みぞおち付近が痛いとのこと。


胃かなー?


胃腸薬を飲ませて寝たけれど


今朝起きてきても痛み継続中。


学校へは行くと言っていたので


私はそのまま出勤したけれど


やっぱり今日はお休みしたいと連絡が(;'∀')


熱はなし。


でも、症状が続くようなら病院へ連れて行く予定でいる。


回復しますようにーーーーーv人v


*********************


と言うことで・・・今日のおべんとう。


てっきり今朝は回復してると思って


フツウ通りに作っちゃった(;'∀')


もしかしたら食べられないかな??このお弁当(;'∀')

20210526_2.jpg
☆チキン磯部揚げ
☆小エビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆れんこんと玉ねぎのベーコンソテー
☆ブロッコリーサラダ
☆辛子明太子


20210526_1.jpg


コロナ禍だけに


少しでも体調崩すといつも以上に心配になる( ;∀;)





nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

なかちゃん

あらららら・・・ゆうゆさん、心配ですね。
その後回復してお弁当も召し上がっておられるように、富山からお祈りしましょう。
確かにこんなコロナ禍なので、ちょっとした体調の変化にも気になりますね。

今日のお弁当もとてもいいですね。
磯部揚げなんて食欲を刺激しまくりますぞ(^^;
いつものレギュラーメンバーに野菜も入って栄養満点だと思います。
今日は皆既月食とのことですね。富山ではお天気がいいみたいですから、見られるといいな。うまく見られたらFBにでもUPしようかな。
さて、週の真ん中ですね。今日も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2021-05-26 08:21) 

拳客の奥様

前日からの腹痛…気になります、ゆっくり休んで
体調良くなっています様に^^
今日は、夏仕様パジャマの衣替え洗いをしてます。
数えたら、8着分…家の中は、パジャマ党の拳客さん
思えば、背広とパジャマと道着しか着ないんじゃない?
たまに外に行く時、最近の夏のアイテムは、かりゆしですよ。
沖縄に仕事で行くと、イオンで買うらしいです。

チキン磯部あげ♪美味しい泡のお供になりそうです♡笑
by 拳客の奥様 (2021-05-26 09:35) 

mitu

みぞうち付近の痛み、心配ですね
昼頃には治って、お弁当を美味しく食べれますように

by mitu (2021-05-26 10:59) 

なかちゃん

今夜の月食、残念ながら雲がかかってて見られませんでした。
ま、そんな時もありますよね(^^;



by なかちゃん (2021-05-26 22:34) 

Rinko

>なかちゃん、
ご心配くださり、ありがとうございます。
お陰さまで少し体調回復!今日は登校しています^^
今は少しでも体調を崩すと、周りの目も気になりますね(;'∀')学校へ電話連絡する時も「熱はないのですが」から始まります。

あぁぁぁ、富山は雲がかかちゃったんですねー(T_T)残念!!!
私はZoomレッスンを終えてすぐに外へ飛び出し、見る事ができました。
でも、私のスマホでは撮れる能力は限られていて・・・残念!!!
12年後を楽しみに待ちましょう♪

>挙客の奥様、
疲れがたまっていた様です。
1日ずっと寝ていたと言って、夕方はだいぶスッキリした顔をしていました(^。^)ホッとしました。
ご心配おかけしましたー!!

おぉぉ!かりゆし着けてくださっているんですかー!!
なんだか嬉しいな♪♪
いろいろなデザイン・種類があるので、選ぶのも楽しいですね(≧▽≦)

>mituさん、
ご心配くださりありがとうございます!
昨日のお弁当は残していましたが・・・それでも夕方はだいぶ回復していました!休養大切ですね♪

by Rinko (2021-05-27 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。