SSブログ

チキントマト煮弁当 [高校生・女子弁]

本日テレワーク。


そして・・・未明からの豪雨と雷(;・∀・)


ヤバっっっ


と言うことで、ラッキーにもテレワークなので


この後、娘たちを学校へ送る予定。


こういう時のテレワークはホントありがたい( ;∀;)




昨日、めちゃめちゃかわいい子達が届いた!!!


詳しくは近いうちにメインブログで紹介しますが^m^


あぁ~嬉しい♪♪♪

20210629_1.jpg



**********************


今日のおべんと♪


先日の「チキンのトマト煮」を一人分だけ冷凍していたので


それを使ってトマト煮弁当~



二女はトマトも好きだし、チキンも好きなので


トマト煮が続いても問題なし(^。^)

20210629_2.jpg
☆チキンのトマト煮
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆オクラのベーコンソテー
☆パプリカのマリネ


私はお昼ご飯は残り物で^^;

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

拳客の奥様

良かったです~~♪ニュースで、沖縄の線状降水帯発生‼︎
全国で初めての警報発令だったので、安心しましたよー。

その可愛い子達♪♪断捨離決行中の方?見た記憶有ります。
Rinkoさん家に嫁入り?婿入り?おめでとうございます♪♪

トマト料理は、2、3日大丈夫!わたしもトマト祭りです笑
チリコンカンをまた作ろう♪♪パン朝食に合うから♪♪

by 拳客の奥様 (2021-06-29 07:41) 

なかちゃん

今朝のテレビで、今日の沖縄は線状降水帯で激しい雨と言っていたのでチョット心配してました。でも、テレワークなら良かったです ^^
テレワークなんてそれぐらいしか良いことないですからね(^^;

今日のお弁当もいいですね。
チキンのトマト煮にゆでたまご、そしてウインナーに野菜たち、とても美味しそうです。チキンと玉子で変わり種親子飯だ。
今週の週末くらいからそちらは晴れるみたいだから、そそろ梅雨明けかな?
さて、それを楽しみに今日も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2021-06-29 08:20) 

kousaku

可愛いQPさんですね、チキントマト煮は我が家でも作りますね、結構美味しいので人気もありますね、やはり大雨なんですか此方はそんなに降って居ないですが夕方まで降り続くらしいです。
by kousaku (2021-06-29 09:18) 

Rinko

>挙客の奥様、
まさか線状降水帯だとは知らず、娘達を送って後ニュースで知ってびっくり!こちらは被害なくすみました。良かったです!
これからの季節、全国どこで起こってもおかしくない気象現象ですので、どうぞお気をつけくださいねー!

そうそう!お察しの通りです^m^嫁入り・婿入りしました~❤

挙客さんには悪いのですが・・・トマト祭り良い響き(*´▽`*)笑
チリコンカン、私も大好きです♪

>なかちゃん、
ホント!テレワークなんて、こんなことくらいしか役立ちません。笑
お陰さまで、娘達も濡れずにすみました!

あっ!変わり種親子飯だ~(≧▽≦)
しっかり完食してくれてましたよ♪

>kousakuさん、
チキンのトマト煮はどこでも人気ありますね~(^。^)
関東方面も昨日は結構な降りだったようですね。まだまだ梅雨空が続きますねー( ;∀;)
by Rinko (2021-06-30 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。