SSブログ

白身魚フライ弁当 [高校生・女子弁]

はい。本日からまた緊急事態宣言延長です(T_T)


いろんな不満はあるけれど


気持を切り替えていきます。


いつも明るく賑やかだった居酒屋さんが


いつ見ても真っ暗のままの状態は


いまだに見慣れないけど・・・。


みんながんばってるんだ。


私もがんばろう!そう思っています。


私は1日おきのテレワークがしばらく続く予定です( ;∀;)


********************


さて、今週最初のおべんとう♪


久しぶりに白身魚フライ^^

20210712_2.jpg
☆白身魚フライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん・玉ねぎ
☆オクラの胡麻和え
☆炊き込みご飯


20210712_1.jpg


今週も元気にいこう!( `ー´)ノ

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

拳客の奥様

昨日午後2時半…ガラスを叩きつけるひょう混じりの雨!
注意報は雨と竜巻とあり、垣根のシャラ木の揺れる枝が
飛んでくるんじゃ?ハラハラしました。

白身魚フライ♪♪確かに久しぶり登場!
炊き込みご飯と聞いただけで、ご馳走です♪
今週もがんばっていきましょう♪


by 拳客の奥様 (2021-07-12 08:11) 

なかちゃん

こちら富山では、昨日は新規感染者は0だったそうです。1週間ぶりと言ってましたが、こちらでは確実に減ってきています。
そして、やっとボクにも接種券が届きました。届いたのが土曜日の午後からだったので、今日予約の連絡をしようと思います。
それにしてもやはり富山は遅いですね(^^;

今日のお弁当もいいですね。
白身魚フライなんて、美味しくて体に良くて、最高だと思います。
今日は彩りも良くて見た目にもGoodですね ^^
さあ、新しい週が始まりました。
また週末を目指して仕方がないので頑張ることとします(^^)




by なかちゃん (2021-07-12 08:24) 

kousaku

静岡は陽性者が1人ですね、ただ自転車競技などの選手が入り込んできておりますから今後どうなりますかね、
今日のお弁当は白見フライですか?
我が家ではよく鰺のフライを作ります、タルタルソースをかけて食べると美味しいです、今日も人手間かけた美味しいお弁当出来ましたね、
by kousaku (2021-07-12 14:51) 

Rinko

>挙客の奥様、
うわー。想像しちゃいました(;・∀・)
ひょう混じりの強雨は怖いですねー。被害がなくて良かったです!!

炊き込みご飯、大好きです^m^

>なかちゃん、
ゼロですかー!いいな~(^。^)
このまま続きますようにー!
そして、接種券届いたんですね♪このまま予約もスムーズにいきますように~!

>kousakuさん、
そちらも減っていますね。
そうなんですよ・・・。地元が頑張っても、他から移入者がいるとどうなることやら・・・と心配ですよね( ;∀;)
アジフライ、タルタルソースで食べたくなっちゃいました♪

by Rinko (2021-07-13 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。