SSブログ

チキンナゲット弁当 [高校生・女子弁]

気まぐれなお天気。


昨日は朝から太陽の日差しギラギラだったのに


夕方の退勤・下校時には・・・


警報が出るほどの土砂降り( ;∀;)ヒァーー


私の靴も


そして、三女の靴も濡れたよーーー(T_T)


今朝も昨日同様ギラギラ太陽。


このまま変わりませんようにー!





二女は今週金曜日に


「観客ナシ」の体育祭だそうで・・・(;'∀')

(しかも、二日にまたがるそう)


知らなかったわ(;'∀')




************************


今日のおべんと♪


20210713.jpg
☆チキンナゲット
☆小エビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ナスの煮びたし
☆ピーマンの塩昆布炒め
☆焼きシャケフレーク


本日、私はテレワークで


残り物処理日(;´∀`)





nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

拳客の奥様

一緒ですよ~そして本日も午後雨予報!
全国的に発雷確率高し…今週末は梅雨明けか?

お弁当の海老に反応してしまった!ソロソロ海老食べたい私?
明日の買物、海老天買ってこようかなぁ♪♪
PS
欲しい~~♪大阪なおみのバービー人形♪♪
by 拳客の奥様 (2021-07-13 08:00) 

なかちゃん

朝は晴れてて夕方に降る、とても困るお天気ですよね ^^
実はこちら富山も微妙なお天気で、夕方はところにより雷雨となってます。でも、そんな中今日は勝負をかけてサンダルで出勤しました。どうなることやら(^^;

チキンナゲット弁当、いいですね。
から揚げとかとは違って、少しサッパリって感じかな?なんて、どうしてもおつまみにしか見えないので困ってしまいます。
さて、まだ週も2日目、また今日もテキトーに頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-07-13 08:13) 

mitu

残り物処理日( ^ω^)・・・あるある
お花のウインナーが可愛いですね
チキンナゲット、久しく食べていません・・・食べたいな(*'ω'*)

by mitu (2021-07-13 08:15) 

kousaku

昨日の夕方から今朝の10時までNETが故障全く電話も繋がりませんでした、我が家はIP電話なのでNETが駄目だと電話まで駄目なんです、

今日も色とりどりの楽しいお弁当ですね、しかしいつも細やかにされていますね。
by kousaku (2021-07-13 10:56) 

拳客の奥様

追記
PSで書いた「なおみバービー」何か変な文になってる(T . T)
目に飛び込んだ、ニュースを見て思わず!幼稚園児の様に…
今年は、バービー60year‼︎記念に欲しい気持ちの現れです(笑)

by 拳客の奥様 (2021-07-13 11:19) 

Rinko

>挙客の奥様、
もともと雷に慣れっことは言え、今年はすごい確率での雷雨になっていますねー(;・∀・)
梅雨明けが待ち遠しいところでしょうね。もう目の前!!

私もニュースで見ました!!なおみバービー!!
奥様のこと、思い出していましたよ~^m^
あっと言う間に注文終了したようですね。。。再販ありじゃないですかね?
挙客さんは超合金!奥様はバービー!!大人買いできますように~(^。^)

>なかちゃん、
おっ!勝負サンダル!!(≧▽≦)吉と出ましたかー?
私は毎回「ビーサンを車に入れておこう!!」と思うのですが、いつも忘れてしまい、大雨になってから思い出しては後悔です(;'∀')

チキンナゲット、ビールのお供にピッタリですよね~❤

>mituさん、
いろんなモノが混ぜ混ぜの残り物ワンプレートをいただきました~。笑
カラっと揚がったチキンナゲット旨し!^m^

>kousakuさん、
あらー!!そうだったんですね。
サーバーもしくはプロバイダーの不具合だったのでしょうか?
こんな時は困りますね。復旧なさって良かったです!



by Rinko (2021-07-14 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。