SSブログ

オムライス弁当 [高校生・女子弁]

金曜日だー!(≧▽≦)


と喜べること自体が、幸せだな^^


いろんなことがあるけれど


自分の意志ではどうしようもないことばかりだけど


できる事をできるだけやっていこう( `ー´)ノ


*****************


今週最後のおべんと♪


金曜日恒例のまぁ~るいお弁当箱にオムライス♪


ケチャップで描いた☆が


「大文字焼き」の「大」みたいになってしまった(;・∀・)

20210709_2.jpg

☆オムライス
☆ブロッコリーソテー
☆サラミのお花


20210709_1.jpg


皆さん、楽しい週末を~(^o^)/


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

mitu

ケチャップの・・・あやとりの橋みたいにも見えますぞ
良い週末を( `ー´)ノ
by mitu (2021-07-09 07:57) 

なかちゃん

週末ですね ^^
こちら富山は今日も雨ふりで、朝の田んぼの見回りをしなくて良いために久し振りに寝坊してしまいました。もう心は週末モードなのかもしれません(^^;

週末恒例のまん丸弁当、今日はオムライスですか。とても美味しそうです。
星が大みたいに見えても、大きな星ということでOKです。もう心はウキウキで、何でもありモードです。
ステキな週末でありますように(^^)




by なかちゃん (2021-07-09 08:32) 

kousaku

恒例になった丸いお弁当箱にオムライス星形が大の字になっても愛情いっぱいのこの一文字ですよ。
by kousaku (2021-07-09 08:32) 

拳客の奥様

あああ~~1回でいいから晴れてくれー!(T . T)
タノムヨー^^お空さん。
金曜恒例!ま~るいお弁当箱☆確かに!大文字です(笑)
ケチャップの出る所も、マヨネーズの様な小さい口が
付くと良いのにね。
穏やかな週末であります様に、一週間お疲れ様でした。
by 拳客の奥様 (2021-07-09 09:33) 

あとりえSAKANA

清明紋というか、五芒星と言うか。
星のマークがおまじないとなり、日々の健康と
幸福を連れてきますように!って感じですね。
七夕も雨でしたし…緊急事態宣言は延びるし
五輪は開催だし…でもでも週末は娘さんたちと
美味しいものを食べて口福を堪能して下さい☆
by あとりえSAKANA (2021-07-09 12:51) 

Rinko

>mituさん、
あっ!ホントだ!見える♪見える♪♪
mituさんも良い週末を過ごされましたか~?(^。^)

>なかちゃん、
最近全国的に不安定なお天気が続いていますね( ;∀;)
今日の天気予報で富山付近も雷雨マークがついてました。
どうぞお気をつけくださいねー!!

また週の始めがやってきました(;'∀')週末に向けてがんばりましょー!

>kousakuさん、
「愛情いっぱいのこの一文字」、とってもステキな表現をしてくださりありがとうございます!

>挙客の奥様、
昨日のニュースでG県のゲリラ豪雨の様子を見ました(;・∀・)
大丈夫でしたかー?
今週はスッキリ太陽を拝める日がありますようにー!!

ケチャップの細い口、強く希望!!!(≧▽≦)

>あとりえSAKANAさん、
なるほど!おまじない!!
この大きな☆マークで邪気を払ったという風に考えます^^

お陰さまで週末に嬉しい頂き物があり「口福」を楽しみました❤

by Rinko (2021-07-12 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。