SSブログ

チキン照り焼き弁当 [高校生・女子弁]

あっという間に7月も半ば!


あっ、そうだ。


二女の誕生日の事をブログに投稿してない!(;・∀・)



二女も三女もテスト続きの期間に誕生日だったから


主人公はイマイチ気分が盛り上がってなかったし


お祝いしてあげたい周囲も


ちょっと遠慮気味だった(;'∀')けど・・・


近いうち、誕生日の事Upします( `ー´)ノ


***********************


さて、本日のおべんと♪


チキン照り焼き~^^

20210715_2.jpg
☆チキン照り焼き
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆ポテトの青のり焼き
☆インゲン・玉ねぎのベーコンソテー
☆プチトマト


20210715_1.jpg


暑っっついけど、がんばるぞぉ~!オッー(^o^)/



nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

拳客の奥様

朝から雨…そして午後・1回目ワクチン接種の予定!
あ~雷雨になりません様に~~タノムヨーお空さん。

チキン照り焼き♪♪(@ ̄ρ ̄@)ヨダレ出てきた~
ポテト青のりも美味しそうだ〜!今夜のフリービールのお供に?
さア!暑いけど、しっかり食べて乗り切りましょう‼︎

by 拳客の奥様 (2021-07-15 07:33) 

mitu

沖縄は暑っっつそうですね
こちらも気温と湿度が上がってきました
mituの微熱も続いていますが、暑さと熱には強いのでナンクルナイサ~
( `ー´)ノ
by mitu (2021-07-15 07:58) 

なかちゃん

こちら富山は、昨日梅雨明けしました ^^
例年よりも10日ほど早いみたいです。今日も朝からスッキリとした青空が気持ちいいです。
なるほど、誕生日が試験の近辺っていうのは盛り上がりに欠けるかもしれませんね (^^;
スッキリしたところで改めてドドンとお祝いってのもいいかもしれません。

今日のお弁当もいいですね。
チキンに玉子にウインナーに野菜たち、スタミナバッチリです。
暑っっっっつい今日を乗り越えてくださいね(^^)



by なかちゃん (2021-07-15 08:05) 

kousaku

私も午後からワクチン1回目なんですが未だに躊躇しております、持病があると死亡の件を聞いたりすると何となく引きますね、
今日のお弁当チキン照り焼きですか豪華ですね、ウィンナーに茹で卵と彩り豊かな弁当です。
by kousaku (2021-07-15 08:17) 

Rinko

>挙客の奥様、
おぉ!ワクチン接種1回め、お疲れ様でした!
大きな副反応がありませんように~!ゆるゆるとお過ごしくださいね^^

青のりポテトは娘達に「ポテチ食べてるみたいー!」と大好評でした~♪^m^
大人にはビールのお供ですね♪

>mituさん、
暑っっついです( `ー´)ノ
微熱、続いているんですね。。。休養しながらお過ごしくださいねー!なんくるないさ~^^v

>なかちゃん、
梅雨明けした途端に、昨日はすごい雨だったようですね(;'∀')
これまたTVのニュースで拝見しました。大丈夫でしたかー?

そうなんですよ。誕生日が試験のある頃に必ず当たるので慣れっこではあるのですが・・・気分は盛り上がらないですよね^^;

さぁ!週末です♪ニコニコでお過ごしくださいね~(^^)/

>kousakuさん、
持病があると心配になりますね。
ワクチン接種どうなさったのでしょうか?
この様な方々を守るためにも、持病のない人は受けるべきだと思っています。



by Rinko (2021-07-16 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。