SSブログ

白身魚フライ弁当 [高校生・女子弁]

連休明けの火曜日!


なんだかと~~~っても久しぶりに仕事に戻る感じ(;'∀')





ヨガのワークショップを受講したり


長女と買い物に行ったり


そして、長女が彼の地へ戻ったり


久しぶりに友人たちとオンライン飲み会したり


そして、そして、


新たに依頼を受けているヨガレッスンについて


依頼主と話しをしに行ったり。


さて。どこにこのレッスンをねじ込もう?(;'∀')



などなど、すごーく充実した連休だった♪


長女が戻ってしまい


連休も終わって


また通常が戻ってきた。


と言っても、まだ私はテレワーク・二女はリモート授業だけど(;・∀・)


気持ちをきゅっと引き締めて
またがんばろー!( `ー´)ノ
**************************
久しぶりのお弁当も通常に戻って2個!
20210921_1.jpg
白身魚フライがメイン(^。^)
20210921_2.jpg
☆白身魚フライ
☆小エビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆にんじんのマリネ
☆インゲン・玉ねぎ・エリンギのソテー
白身魚フライは食べる時に美味しいソースで♪

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

なかちゃん

いろいろ充実した夏休みをお過ごしだったご様子、読んでるこちらもウキウキしちゃいます ^^
賑やかだった夏が終わり、季節は秋に移っていくということかもしれませんね。
通常もいいのだっろうけど、また秋は秋なりに楽しいのだろういけど、ボクはやっぱり夏が好きです(^^;

さて、通常に戻ってのお弁当、いいですね。
白身魚フライにウインナーに玉子焼きに野菜たち、バランスもバッチリで、とても美味しそうです。
さて、今日は中秋の明月とのこと、こちらでは見られるみたいなので、ちょっと楽しみです。
さて、今週もまた頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-09-21 08:28) 

拳客の奥様

盛りだくさんの夏休み?お疲れ様でした。
ヨガレッスンの依頼は、時間のヤリクリが大変そうだけど
求められてる事こそ、ありがたいですね。

朝晩は過ごしやすくなったG県、夜の予報は曇り空
お月様はどうかな?この二、三日は、明るくまん丸でしたよ。
白身魚のフライ♪美味しいソースは食べる直前にがいい!
今日は蚊帳を片付けるとします!今年もいつも通り?
あと少ししたら?コタツ準備です。寒い季節が目の前に(T . T)
by 拳客の奥様 (2021-09-21 09:33) 

あとりえSAKANA

平和に日常が送れるってありがたい。
朝からしょうもないワイドショー見ながら
ご飯を食べていると、被りたくないトラブル
や事件が垂れ流されていて、当事者ではない
事を有難く思います。
長女さんが学生生活へ戻ったとのこと。
少し寂しいですね。でも江戸時代でも明治でも
大正でもない現代の令和では電話もLINEも
メールもありますし、飛行機もありますしね!
現代の利器で愛情とか叱咤激励お互いに
送り合って下さい♬ … お正月まであっという間
ですよ。今年のお正月より次のお正月の方が
近いんですもん。
by あとりえSAKANA (2021-09-21 09:54) 

kousaku

色々と忙しかったようですね、長女さんが戻ってしますとやはり寂しいですよね、最近は何となく力が入らない事が多くなりました、色んな事が原因なんでしょうがね、これからは涼しくなりますからそれも解消されそうです。
今日は富士山をバックに秋桜や彼岸花を写しに行ってきました秋桜が余り咲いていなくて寂しい秋桜畑でした、彼岸花は時期が過ぎて色が黒ずんでおりましたしね。今日の弁当は魚のフライですか、我が家は魚のフライはいつもアジフライですね、今日も彩が素敵な弁当ですね。
by kousaku (2021-09-21 14:14) 

Rinko

>なかちゃん、
夏の大好きななかちゃん!秋はちょっと寂しい感じもあるでしょうね~^^;
「実りの秋・収穫の秋=忙しい秋」ですものね。
もうひと踏ん張りがんばってくださいね~( `ー´)ノ

こちらも昨日はキレイなお月様でした!
富山も見れましたかー?^^

>挙客の奥様、
おかげ様で盛沢山!そして、新たなヨガレッスンの依頼♪
でも、ここらで思い切って休止にしようかと考えているレッスンもあるんです。様子や要望を見聞きしながらですが・・・^^;

G県でもお月様見れましたかー?
蚊帳を片付けると、また一つ季節が進みますね。
次はコタツですか❤憧れます(^。^)

>あとりえSAKANAさん、
同感です!!
コロナ禍でも、皆が元気にある程度「フツウ通り」に過ごせている事に感謝です。
長女が戻ってしまい少し寂しさもありますが、おっしゃる通り今の時代は顔を見て毎日話しもできるし!
そして、日本全体が規制緩和され私の職場のOKが出れば11月ごろ彼の地へ初めて行ってみたいと思っています^^

>kousakuさん、
遅い夏休み、いろいろ詰め込んでいました^^;
でも楽しかったです♪
涼しくなると、気持も緩んできて幾分か楽になると思いますよ^^
食欲の秋!美味しいモノを沢山召し上がって元気に過ごしてまいりましょう!

by Rinko (2021-09-22 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。