SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

久しぶりの出勤日(^。^)


たった1週間程度なのに


朝の出勤時の様子も少し日差しが変わっている!


日中はまだまだ暑いものの


常夏の沖縄でも確実に季節は移ろいでいる♪




今日は二女も久しぶりの登校日。


やっぱり「いつも通り」が一番いいね(*'▽')



・・・と言いつつ


明日はまた公休日なんだー!!


(私はテレワークですが^^;)


******************


さて、今日のおべんとう♪


20210922_1.jpg
☆ハンバーグ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンのきんぴら
☆ジャーマンポテト風


20210922_2.jpg


お弁当2個ってホント楽だったのね^^;


4個を経て分かるこの感覚♪



さぁ、今日もがんばろー!



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

なかちゃん

こちら富山も朝晩の空気は変わってきました ^^
朝なんて窓が開いていたら寒くて目覚めるくらいです。でも、今日の日中は久しぶりに気温は32℃まで上がるということらしいですが、お天気は雨のようです。
ボクは今日はテレワークなんだけど、富山はコロナの感染者も減ってきて、マスク以外は普通に戻りつつあります。

今日のお弁当もいいですね。
ハンバーグ弁当、玉子焼きの黄色が目にも鮮やかで、とても美味しそうです。
そう、4個のお弁当を過ごしたから2個の楽チンさが分かるのだと思います。その内また物足りなくなったりして(^^;
さて、ボクも仕方がないから頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-09-22 08:01) 

拳客の奥様

長袖と半袖Yシャツを何方にする?気温も下がってきた証拠^^
通常通りが一番…お弁当も二個って楽チン!ですよね。
昨夜はお月様観れましたか?拳客地方は雲の切れ前にチラッとでした

お弁当に入ってるハンバーグを見ていたら?
玉ねぎを火入れせず、肉ダネに混ぜて作る煮込みハンバーグ♪
随分作ってないけど、久々に食べたくなったw近々作ろー♪
少し高い所の掃除!脚立に乗るので、気をつけなきゃ!笑
by 拳客の奥様 (2021-09-22 08:13) 

kousaku

コロナも陽性者が大分少なくなってきておりますから月末には解除の宝庫に有るようですが果たして解除に成るとまた増える可能性も無きにしも非ずですからね、ここは経済の事を考えて解除しますかね?
今日はハンバーグ弁当ですね、何時もの卵焼きウィンナーと彩もよく美味しそうなお弁当ですね、そうだ昨夜満月見れましたか?
静岡は全く見えませんでした。
by kousaku (2021-09-22 08:36) 

Rinko

>なかちゃん、
激しい気温差が時折顔出す季節ですね( ;∀;)
今日も全国的に気温が上がる様子です。体調崩さぬようお気をつけくださいね~!
今月末を目前に、こちらでは宣言解除されるのか・・・はたまた更なる延長になるのか・・・固唾をのんで見守っています。解除を強く願っているのですが・・・もう4か月続いているので本当に心が折れそうです(T_T)

やっと2個に戻りましたが来春からは常時3個になりますので(三女が高校)、今のうちこの楽ちんな2個生活を満喫しておきます。笑
今日はお休みですよね?
少しだけでもゆっくりできる時間が取れますように~(^o^)/

>挙客の奥様、
Yシャツ選びにも苦心する時期ですねー(;'∀')
今日は日中30度越えそうで・・・ご自愛くださいませー!
お月様、こちらではキレイに見えましたよ♥

煮込みハンバーグもいいな~(^。^)
玉ねぎの食感がよさそうですね♪♪お腹空いてきたぞ。笑

>kousakuさん、
解除したら増える・・・イタチごっこですね。
インフルエンザでいうところのタミフルのようなお薬が早く出てきてくれる事を願っています。
あぁ、、、静岡ではお月様見えなかったんですね。。。残念!( ;∀;)

by Rinko (2021-09-23 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。