SSブログ

白身魚フライ弁当 [高校生・女子弁]

昨日から再開されたヨガの対面レッスン♪


4か月前と変わらない皆さんが揃い


本当に幸せな再開になった(^。^)


この時間が長く続きますように・・・v人v


皆、口々にそう言って再開を喜んでいた♪




さぁ、今週からは何もかも通常に戻る~!


昨日・日曜日は久しぶりに1週間の献立を考えて


作り置きに勤しんだ。


準備は万端だ!


気合を入れなおして元気に突き進もう( `ー´)ノ


***********************


こちら、今週最初のおべんと♪

20211004_2.jpg
☆白身魚フライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴらごぼう
☆からし菜炒め
☆プチトマト


20211004_1.jpg




nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

なかちゃん

こちらも生活のほとんどが元に戻ったような感じです ^^
お店に対してもこちらは時間の制約はないんじゃないかな?早く呑みに出たくてウズウズしています。
ボクの方も昨日でいろんな片付け作業までが終わり、これでやっと休日を休日として使うことが出来そうです。と言っても夏は終わってしまいましたけどね(^^;

今週最初のお弁当、いいですね。
白身魚フライにいつもの仲間たちに野菜たち、とても美味しそうです。もうお昼が、そして自分の弁当が楽しみになってきてしまいました。
さて、週の始まりですね。頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-10-04 08:15) 

拳客の奥様

ただいま~~です笑^_^そして対面レッスンでの生徒さんと再会!
やる気バッチリのスイッチが入る!Rinkoさんを想像してます笑
この大切な時間が継続します様に…願いは同じですね。

先週は訪問をお休みして、27年ぶりに友達と再会してきました。
昔話しに盛り上がり♪♪楽しい時間が過ごせましたー( ^ω^ )

作り置きお菜とアレンジで一週間乗り切る!素晴らしい。
休日と言っても?フル回転ですね♪♪回遊魚の様にスイスイ~~
今週も波に乗る様に良い時間を過ごしましょう。



by 拳客の奥様 (2021-10-04 08:24) 

kousaku

今日から通常通りに成りましたね、我が敬老会も通常の運動などを始めました、皆さん久しぶりですからボールを打っても旨く飛ばず今日はみんなで笑い声が絶えませんでしたね。
Rinko さん達の対面レッスンも通常の再開でよかったですね、何時ものメンバーが集まっての再開は嬉しいですよね、
居の弁当は彩もよく白身魚のフライ、葱入り卵焼き、ウィンナーに、きんぴら牛蒡、ミニトマトと葉炒めの緑と色取り取りですね、

by kousaku (2021-10-04 11:20) 

ちょろっとぶぅ

いつものお顔が揃って・・・いいですね(^∞^v
何もかも、戻るといいな。
自粛解けたのに、なぜか引き篭りに近い週末でした(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2021-10-04 15:29) 

あとりえSAKANA

良かったですねー!教室再開★
このまま長く、ずーっと続くのを祈るばかりです。
by あとりえSAKANA (2021-10-05 01:49) 

Rinko

>なかちゃん、
やっと休日を休日として楽しめる日が今年もやって来たんですねー!!
本当にお疲れ様でした♪♪(≧▽≦)
ぜひ奥様と飲みに行かれてください^^
私も遠くから富山に向かって「かんぱ~い」しますよ~♪

>挙客の奥様、
おかえりなさ~い!
27年ぶりのご友人との再会、さぞ話に花が咲いたでしょうね~(^。^)良い時間でしたね♪

今週からまたフル回転の日々です( `ー´)ノ
でも嬉しい忙しさかもしれません。
そうなんです。回遊魚は止まると死んでしまう。笑
動いてナンボですヾ(≧▽≦)ノ

>kousakuさん、
おぉ!敬老会の運動も通常に戻っているんですね!!
とっても大切な事だと思います^^皆さんの笑顔が嬉しいですね♪
想像して、私まで嬉しくなって笑顔になりますよ~(^。^)

>ちょろっとぶぅさん、
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
な~んの違和感もなく揃う面々^^
でも、久しぶりに動く方は「うぅぅ」と途中うめき声を漏らしてましたが・・・(;'∀')
自粛解除も徐々に様子見しながらが大正解だと思いますよ~!!

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます(≧▽≦)
ホント・・・このままずーーーーっと感染者も減少してサークル活動が続くことを願うばかりです。

by Rinko (2021-10-05 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。