SSブログ

残り物・タンドリーチキン弁当 [私のお弁当]

今日で定期テストが終わる二女は


その後お友達とマッ〇でテイクアウトして


一緒に食べるのだそうで・・・^m^


お弁当いらないよー!と言っていた。


テストも終え、羽が生えた気分で


久しぶりにお友達と一緒に食べるのは


さぞ楽しかろう♪♪


お友達もほぼワクチン接種を完了しているらしいけど


二女は接種2回めが今週末。


その事にも触れながら


十分注意してランチを楽しむ事!と


言い渡してきた。


一緒にランチするだけでも


これだけ気を遣うのってかわいそうだけど・・・


今はいたし方なし。


テスト最終日、がんばれ~( `ー´)ノ


********************


と言うことで・・・


今日は私だけのおべんとう!


そうなると、やっぱり「残り物弁当」になっちゃう^^;

20211007.jpg
☆タンドリーチキン
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆れんこんのきんぴら
☆オクラの中華炒め
☆明太子


わざわざ玉子焼きとウィンナーをお弁当用に作っただけでも


自分に◎をあげよう。笑ヾ(≧▽≦)ノ


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

拳客の奥様

お友達とのお昼ご飯も気を使う、嫌なウイルスに支配されっぱなし!
今は皆んなで配慮しながら、仕方ない事だけど…^^

昨晩の雨も路面に残り、秋らしく肌寒いG県です
ソロソロ半袖の物をしまうか?思案中…
残り物に見えませんね~~w卵焼きとウインナー^_^
花丸あげちゃいます♡

by 拳客の奥様 (2021-10-07 07:55) 

なかちゃん

おぉ、ゆうゆさんは今日で自由を手に入れられるんですね^^
ボクは今日は日帰りドックで、これが終われば自由の身です。早く終わらんかな(^^;

ご自身のためのお弁当、とても美味しそうですよ。
ちゃんとおかずも作られて、ボクがいただきたいくらいです。
さて、そろそろ受付です。
では、今日も頑張りましょう(^^)


by なかちゃん (2021-10-07 07:56) 

kousaku

お友達と食べるのはやはり楽しいのですね、我が孫も部活の帰りによくマックへ寄るようです、昔はおにぎりを友達と食べていたのが変わりましたね、お弁当残り物とは思えないですよ、卵焼きにウィンナーを加えて立派なお弁当に成りましたね。
親に成るとこんなもんなんですよね。
あと一日頑張りましょう。
by kousaku (2021-10-07 09:16) 

あとりえSAKANA

 今日で試験終了。 結果が返ってくるまでは
緊張感があるのかもですが…まあ一息ですね☆
 友達とMでランチかぁー。青春だなー。
早くもっとのびのび出来る日が来ると良いですね!
by あとりえSAKANA (2021-10-07 10:24) 

Rinko

>挙客の奥様、
G県!!!地震は大丈夫でしたか?
またしても就寝しようとTVを消した後の地震で、今朝起きてビックリしています( ;∀;)
被害がない事を願っていますよー!

花丸いただきました♪ありがとうございます(^。^)

>なかちゃん、
は~い♪やっと自由を!!と思いきや、明日は模試があるそうで^^;
それでも、夕べは束の間の解放感を味わっている様子でしたよ♪^^
なかちゃんもドックからの解放感!きっと夕べは味わってらしたでしょうね~(^。^)
この週末は思う存分休んで楽しまれてくださいね!

>kousakuさん、
静岡は地震の影響はございませんか?被害がありませんようにー!

子ども達も成長に伴い、お友達と立ち寄るところが変わってきますね^^
それぞれ年代にあった楽しい想い出を作ってもらいたいものです♪

>あとりえSAKANAさん、
「今日のテストはどうだった?」と聞いても「激ムズ!!」と言った短い返答しか返ってきません^^;オトシゴロ。
高校生になると行動範囲も広くなりますね~。青春を「安全」に味わっています^^;

by Rinko (2021-10-08 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。