SSブログ

豚丼 [高校生・女子弁]

10月最後の週末♪


そして・・・


私はこの週末から長女のところへ(≧▽≦)


飛行機に乗るのはもしかしたら2年ぶりかも?!


はぁ~~~~(*´Д`)


やっと・やっと彼の地を訪れることができるー!


旅行は始まる前が一番ワクワク楽しい♪


今夜はあれこれ家の事もしておかないといけないけど


準備するのも全然わずらわしくない(^。^)


楽しんできますね~\(^o^)/


**********************


10月最後のおべんと♪


豚丼~^m^

20211029.jpg
☆豚丼
☆ブロッコリーソテー
☆サラミのお花



私は、これまた1年以上ぶり?!の友人とのランチ♪


皆、ワクチン接種も終えているので


大丈夫でしょう(^。^)


こちらも楽しみです♪




来週は木曜日までブログをお休みします!


たくさ~んお土産話を持ち帰りますね(≧▽≦)


皆さんも10月最後の週末を穏やかに楽しく過ごせますように。


そして良い11月のスタートを切れますように(^^♪



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

なかちゃん

『旅行は始まる前が一番ワクワク楽しい♪』・・・全く、ホントに、絶対にその通りだと思います ^^
そして、『今夜はあれこれ家の事もしておかないといけないけど準備するのも全然わずらわしくない・・・』これも200%賛成します。
ボクも毎年沖縄に行く前の日は、そんな感じでした。読んでて何やらボクも嬉しくなってきてしまいます(^^;
Rinkoさんもそうでしょうけど、ももちんさんも楽しみに待っておられると思いますよ。
どうぞ楽しんできてくださいね。

そして今月最後のお弁当の豚丼、いいですね。
何やらRinkoさんのワクワクが見るようなお弁当ですね。とても美味しそうです。
お友達とのランチも楽しみだし、楽しいこと満載の週末ですね。
思いっ切り楽しい週末から来週になることをお祈りいたします。
お土産話を楽しみにしていますね(^^)




by なかちゃん (2021-10-29 07:30) 

kousaku

今日は富士山も真っ白な雪を被り青空に映えております、旅行もコロナで全く行けなかったですが来年は里帰りをと思っております、旅行は準備段階が楽しいですよね。

今日は週末恒例の丸弁当丼は豚丼ですね、ブロッコリーソテー
、サラミのお花付きですか美味しそうですね。
気を付けて楽しんできてください。
by kousaku (2021-10-29 11:17) 

拳客の奥様

あ!過ぎちゃったけど…ももちん21歳お誕生日おめでとうございます♪
彼の地でのお祝いが叶って幸せな時間ですね。
by 拳客の奥様 (2021-11-03 07:48) 

Rinko

>なかちゃん、
そうなんですよ~~~~!!あの直前のワクワクが一番良い瞬間ですよね(≧▽≦)
あぁ~ぁ、それも終わってしまいました。楽しい時間はあっと言う間でした(;'∀')
昨日の夕方から現実に戻っています。苦笑
でも、本当に行って良かったと思う事ばかりの6日間でした!!
お土産話はおいおいメインのブログへ投稿しますね(^^♪

>kousakuさん、
遠くからですが、富士山を見る事ができましたよー!!^^
真っ白でした(*´▽`*)
お陰さまで良い時間を過ごす事ができました~!!

>挙客の奥様、
わざわざありがとうございます!!
毎回覚えていてくださり感激です(≧▽≦)
去年叶わなかった事を1年越しで実行できて、本当に嬉しかったです♪♪

by Rinko (2021-11-05 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。