SSブログ

ミートボール弁当 [高校生・女子弁]

11月も折り返し!


早っ!!


11月後半にある定期テストに向け


週末も塾通いだった三女。


大好きなこの季節を


心から楽しめない事を残念がっているけど


大丈夫!(^。^)


来年はJKとしてこの季節を満喫できるよ~♪


それまでもうひと踏ん張りだ~( `ー´)ノ


********************


さて、今週最初のおべんと♪


レトルトのミートボール・・・美味しいといいな^^;

20211115_2.jpg
☆ミートボール
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆野菜・ポチギ炒め


20211115_1.jpg


今週も元気にがんばれますように~(^^)/

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

なかちゃん

11月ももう折り返しなんですね。ホントに早やっ ^^
そうか、受験生は今は季節感どころではないのですね。大変だ。
でも、おっしゃる通り来年は秋を満喫できると思いますよ。頑張ってくださいね (^^;

さて、週の初めのミートボール弁当、とても美味しそうです。
玉子焼きにウインナーに野菜にはポチギも入ってもう最高です。
週の始まりから嬉しいお弁当だと思います。
さて、また今週も頑張りましょうかね。
ではでは、行ってきま~す(^^)



by なかちゃん (2021-11-15 07:53) 

拳客の奥様

受験は学生生活最初の試練?とにかく頑張る事は1つ!
楽しいJK生活がまってるぞ~~^_^

昨日の事、外の掃き出しホウキ(古く破棄)
「まだ捨ててなかったの?」「長いから折らないと45ℓ袋に入らない」
「折るか?」「ウンよろしく」綺麗にふたつになったホウキ…
「手刀(しゅとう)?」「拳でだよ」「何労ってんの?」
「だって痛いじゃん」拳の方が痛くないらしい… 空手家アルアル話 

ミートボールも甘酢味とか色々出てますね♪
美味しくなってますよ♪ご飯に合うオカズに間違いなし!
今週も元気に乗り切りましょう♪


by 拳客の奥様 (2021-11-15 08:07) 

kousaku

我が家の孫達も今はやはり受験生ですが意外と呑気なもんです、何とかなるだろうなんて言っております。
さて月曜日のお弁当はミートボール、ネギ入り玉子焼き、ウィンナー
、れんこん・にんじんのきんぴら、野菜・ポチギ炒めと色々な品が揃いましたね、彩もよく美味しそうです。
by kousaku (2021-11-15 12:32) 

あとりえSAKANA

レトルトのミートボール、めちゃくちゃ好きでした☆
ごはんと合うんですもの。ああ。飯テロ飯テロ…(^^;)
by あとりえSAKANA (2021-11-15 23:56) 

Rinko

>なかちゃん、
受験生はひたひたと受験の足音を聞きながらの年末年始になります^^;
でも、ここを頑張ったら来年は楽しいことばかり~♪♪
そう思って、踏ん張ってもらいましょう( `ー´)ノ苦あれば楽あり!

今日も元気にいってらっしゃ~~~い!

>挙客の奥様、
そうです!そうです!来年は楽しいJK生活❤
あれもしたい・これもしたい。JKになる前に夢は広がるようです^m^

さすが「拳」客さん!!のこぎり要らずですねー(≧▽≦)ウラヤマシイ!

ミートボール、美味しかったです^^v

>kousakuさん、
そうですね!そちらも受験生がいらっしゃいますよねー!
全国の受験生が嬉しい春を迎えられますようにv人v

>あとりえSAKANAさん、
あのレトルトのとろ~っとしたタレがなんともご飯と合いますよね~❤わかる!わかる~~!!(≧▽≦)


by Rinko (2021-11-16 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。