SSブログ

白身魚フライ弁当 [高校生・女子弁]

11月最後の月曜日。


朝からシトシト雨だー(;'∀')




毎週日曜日は少しだけお昼寝するのが


私にとって1週間の楽しみの時間♪


昨日も「あぁ~至福の時[黒ハート]」と


ふっと意識が遠のいたかと思った時に・・・


郵便書留の配達(>_<)


起されちまった(~_~メ)


そして、ものの10分も経たないうちに


今度は宅配便の配達(~_~メ)クゥゥー


私の至福の時を返せーーーー!!


誰も悪くないんだけど・・・


どこかにぶつけたいこの怒り。


結局、その後昼寝に戻る事ができず


おかげで何だか疲れを引きずったような月曜日の朝です。トホホ


*********************


気を取り直して。


週始めのおべんと♪

20211129_2.jpg
☆白身魚フライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ほうれん草・白菜のベーコンソテー
☆きんぴらごぼう


20211129_1.jpg


さぁ、疲れない程度にがんばるか(;・∀・)


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

拳客の奥様

至福の時間をかえせ!トホホと思ってしまう気持ち…
何時ものルーティンは大切(T . T)月曜からお疲れ様です。

今朝5時の段階、1°でしたよー今は4°
日の入りが一番早い…16時15分の予報ですよ~暗い。
土曜日の見学者(体験のみ)色々な場所へ体験へ行っているらしく?
返事待ちです、YouTubeで色々検索していた様です…(拳客の師匠)

白身魚フライ♪♪いつもながら美味しそうです。
白菜も寒さで美味しく、もうワンランクアップしてもらう為
陽に干して食べます♪ 冬の風と陽も恵の一つです。
今週もユル~く頑張りましょう。




by 拳客の奥様 (2021-11-29 08:13) 

なかちゃん

もう11月も終わりですね ^^
こちら富山の今朝の最低気温は、何と0℃です。ホントに寒いです。
日曜日のお昼寝、実はボクも昨日やっちゃいました。
しかも、ポストには宅配の不在通知が2枚も入ってて、ボクの眠りの深さを知りましたヾ(・ε・。)ォィ
ま、たまにはいいですよね(^^;

週初めの白身魚フライ弁当、いいですね。
玉子焼きにウインナーや野菜たちもあって、とても美味しそうです。それにおかずの量がご飯の倍以上で、スゴイですね。でも、ボクにはご飯が足りんかな?
さて、ボクも疲れない程度に、テキトーに頑張ることとしましょう(^^)




by なかちゃん (2021-11-29 08:15) 

kousaku

昼寝を邪魔されると一日怠く感じますね、
今日は白身魚のフライですね、彩もよく美味しそうですね、ほうれん草・白菜のベーコンソテーがいいですね、白身魚に合いそうですね。
by kousaku (2021-11-29 15:31) 

Rinko

>挙客の奥様、
ほんっと、一番の至福の時を奪われた気持ちを立て直すのに苦労します(;'∀')
でも、もう過ぎた事・・・ゆるゆると今週を乗り越えます!

まぁ!1℃!!もうそんなに下がっているんですねー(;・∀・)
その寒さの中、白菜も美味しくなるでしょうね♪
体験者さん、入門くださると嬉しいですが、YouTubeで検索なんてイマドキですねー(;'∀')

>なかちゃん、
ひぃー!そちらは0℃ですかっ!!!(;・∀・)
ふふふ。同じように日曜日のお昼寝+宅配があったんですね。
なかちゃんはお昼寝をジャマされずに済んで良かったです!^^

お弁当のご飯はおかずの下にも少し隠れているんですよー(^^ゞ

>kousakuさん、
はいっ。私にとっては一番ツライです( ;∀;)
でも、仕方ないのでガンバリマス。。。。
by Rinko (2021-11-30 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。