SSブログ

数日分のお弁当 [高校生・女子弁]

週の半ばに2日もお休みすると


日にちの感覚がおかしくなるー(;'∀')


今日は金曜日・・・だっ!!



今朝出勤したら、仕事のメールが沢山入っていて


ちょっと慌ただしい感じの朝になっている(;・∀・)



金曜日なので


ゆっくり♪仕事を進めたいのに


バッタバタだ。



されど嬉しい金曜日!!


こんな金曜日があっても良しとしよう(;'∀')


*******************


と言うことで・・・


今日のブログは短めに(+_+)


覚書として水・木のお弁当から・・・


水曜日

20211126_4.jpg
☆からあげ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん・たまねぎ
☆小松菜のおひたし



木曜日
20211126_3.jpg
☆チーズ春巻き
☆小エビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆パプリカのマリネ
☆バターほうれん草
☆明太子



そして、今日のお弁当!


20211126_2.jpg
☆中華丼
☆ゆでたまご



中華丼の味・・・うまく決まらず(;・∀・)


美味しいといいけど・・・

20211126_1.jpg


さぁ、11月最後の週末ですね!


皆さんも良い週末になりますように~\(^o^)/

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

なかちゃん

ゆっくり仕事を進めたいのにバッタバタ・・・ボクも今日はそんな感じです ^^
今日は午後からは外に出る仕事なのですが、何やらお天気は雨になるそうで、それもあって憂鬱です。それでも週末のウキウキはありますけどね(^^;

さて、から揚げ、春巻き、中華丼と来ましたか。
どれもとっても美味しそうです。きっと中華丼も美味しいと思いますよ。
そっか、もう11月も最後の週末なんですね。
それでも楽しみな週末です。どうぞステキな週末をお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2021-11-26 08:17) 

拳客の奥様

冬の恒例♪カラカラの青空と乾燥がやってきたー
2、3日前から、喉だけガラガラです( ; ; )トローチ登場!

木曜日のチーズ春巻きは?一瞬タマゴかぶりと思ってしまいました。
まぁるいお弁当箱の中華丼☆中華丼の味は難易度高し!
最近は、味覇と少量オイスターソースとかくし味に?(お肉の時)
中々正解が無いのですよー(冷凍庫にアサリむき身が有れば入れます)
魚介類入れる時は、オイスターソース無しで作ります。
味の変化を楽しむ位の気持ちで作る!コレは私の心持ちです(笑)
さて!11月最後の金曜日だー明日の土曜は久々の見学者……
寒くなるこの時期珍しい、どうなる事でしょうか?
今週もお疲れ様でした、穏やかな週末をお過ごし下さい。


by 拳客の奥様 (2021-11-26 08:36) 

あとりえSAKANA

週末&月末ですね(-_-;)
もう…ため息しか出ませんが…。
穏やかで楽しい週末をお過ごしください。
by あとりえSAKANA (2021-11-26 12:17) 

kousaku

今日はこちらへ訪問するのが遅く成りました、定番の丸い弁当ですね、今日の中身は中華丼、ゆでたまごなんだか美味しそうですね、中華丼は
好きですよ、トロリ餡子が利いた味は何とも言えないですね。
もう週末ですね、今週は色々と忙しくて早かったような気がしますね、
良い週末を迎えてください、孫が週末から大学受験だそうです。
by kousaku (2021-11-26 17:10) 

Rinko

>なかちゃん、
忙しい中での週末はいかがでしたかー?(^。^)
もう12月も目の前で気持ちだけ焦ってきますが、お互い元気に年末年始を迎えられるよう、美味しいモノを食べてニコニコ笑って気力・体力アップで過ごしていきましょう( `ー´)ノ

>挙客の奥様、
そちらはカラカラ乾燥の季節ですね(;'∀')
こちらの湿度を分けて差し上げたいっ!!!

中華料理に味覇はかかせません~^^ 大好きです♪♪
今回の中華丼、作った直後は「ん?味大丈夫かな?」でしたが、食べる頃には落ち着いた(?)のか、悪くはない味でした(;'∀')
空手道場の見学者!入門なりましたか~?

>あとりえSAKANAさん、
そうなんです。12月を目前にため息が思わずこぼれてしまいます(;'∀')
元気に乗り切りましょう!

>kousakuさん、
中華丼、私も大好きです(^。^)
中華屋さんに行くと、結構な割合で注文するかも!
おぉぉ。お孫さん、受験なんですねー!!がんばれーーー!!


by Rinko (2021-11-29 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。