SSブログ

オムライス弁当 [高校生・女子弁]

嬉しい週末のスタート!金曜日♪(^。^)


今年は31日が金曜日なので


残すところ今日を入れてあと3回!


3回もある!なのか


3回しかない!なのか^^;


それぞれで違うと思うけど


やり残した事をしっかり片づけて


3回めの金曜日を迎えたいなー(;'∀')


******************


さぁ、週末金曜日のおべんと♪


今日はオムライス~(≧▽≦)

20211217_2.jpg
☆オムライス
☆サラミのお花


20211217_1.jpg


大寒波が訪れているようですね(;'∀')


北陸・東北方面の方々、大丈夫ですかー?


週末は広い範囲に渡って雪や暴風の予報だそうで・・・。


被害が出ませんようにv人v


皆さん、暖かくして週末をお過ごしくださいねー!!




nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

拳客の奥様

今朝は雨模様のG県、昼から止む予報です
本日、MRlを受ける拳客さん説明書を読んでいて一言
へ~~tattooはダメなんだって…火傷になっちゃう?怖い
僕は純粋な身体ですから大丈夫!(故障したトコは沢山)笑笑

金曜恒例!オムライス♪♪サラミのお花が久々か?
一週間お疲れ様、スッキリ色んな事が片付いて
穏やかな週末をお過ごし下さい。
by 拳客の奥様 (2021-12-17 08:10) 

なかちゃん

大寒波で降雪予測の出ている富山です ^^
明日の朝までに20~30cmくらいで、明後日の朝までは50cmくらいの降雪があるかもしれないということです。
昨年最初に積雪したのが12月16日でしたから、そろそろ?と覚悟はしてました(^^;
カレンダーを見ると、今年の出勤日は今日を含めてあと8日しかないんですね。もうたったの8日です。

週末恒例の丸弁、今日はオムライスですか。とても美味しそうですね。
これにちょっとしたスープがあれば、それでもうボクは大満足です。
さて、今夜は仕事場の忘年会です。また楽しんできます(^^)




by なかちゃん (2021-12-17 08:15) 

kousaku

こちらは9時近くまで雨が降り続けておりましたが先程止みました、午後からは天気も回復すらしいです、北陸などは雪らしいですね。
週末恒例の丸いオムライス弁当ですね、それにサラものお花が添えてあるんですね。
可愛いお弁当に成りましたね、週末は楽しくお過ごしくださいね。
by kousaku (2021-12-17 10:56) 

Rinko

>挙客の奥様、
MRI検査でTatooは火傷しちゃうんですね!!知りませんでした。
Tatooの染料(?)に磁気が反応するんでしょうね。
純粋な身体でよかった!!(≧▽≦)

>なかちゃん、
大寒波、大丈夫でしたかー(;'∀')
50㎝の積雪でも慣れっこなんでしょうが・・・被害がなかった事を願っていますよー!!
仕事場の忘年会、うらやましいです(・´з`・)
楽しかったでしょうね~♪♪

さぁ、今週もがんばりましょ~(^^)/

>kousakuさん、
これから年末にかけて、大掃除もしたいのでお天気がとても気になります。
今週水曜日は粗大ごみを出す予定なので、どうか雨が降りませんように・・・と願っているのですが、無常にも「雨」マークがついています(/ω\)
by Rinko (2021-12-20 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。