SSブログ

アジフライ弁当 [高校生・女子弁]

さぁ、いよいよ12月の後半!


私は今週木曜日の午前中で仕事納めになる(*^^)v
(有休消化)


そして長女が帰省し


二女・三女は金曜日まで学校♪


楽しい・嬉しい年末年始になるはずだけど・・・


ここに来て沖縄でオミクロン株の感染者が出たという


イヤ~~~~なニュースが先週末舞い込んだ"(-""-)"


ほんっと、ヤ・メ・テ・ク・レー!!!!


どうか、どうか、穏やかに過ごせる年末年始になりますように。。。


*************************


気持ちを切り替えて


今年最後の「月曜日」のおべんと♪^^


20211220_2.jpg
☆アジフライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん・玉ねぎ
☆小松菜のおひたし


20211220_1.jpg


今週も元気にまいりましょー!(^^)/



nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

なかちゃん

雪景色の月曜日です ^^
そっか、Rinkoさんは木曜で仕事納めになるんですね。いいなぁ。
ボクは来週の火曜日まで仕事だけど、正直なところもう1週間ほど欲しいくらいです。今夜からは晩酌をせずに頑張らないと無理かも(^^;

今年最後の月曜日のお弁当、いいですね。
アジフライに玉子焼きにウインナーに野菜たち、とても美味しそうです。
富山のコロナの野郎はしばらくおとなしいみたいで、今月はまだ感染者は1人かな?このまま消え去ってほしいですね。
さて月曜日、今日も頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-12-20 08:16) 

kousaku

いよいよ12月も後半に成りましたね、今朝も寒くて2度でしたね、

今日の弁当はアジフライなんですよね、私も大好きなんです、今日はアジフライにしようかな?
卵焼きににウィンナーそれに野菜ですね、最高です。
by kousaku (2021-12-20 12:13) 

なかちゃん

勘違いしてました ^^
富山県は今月の感染者はまだ0人でした (^^)




by なかちゃん (2021-12-20 16:39) 

Rinko

>なかちゃん、
私の職場は結構バラバラに年末年始休暇に入るので、もうすでに「仕事納め」しちゃった人もいます^^;
晩酌抜きで今年最後のひと踏ん張りでしょうか?応援してますよー!!
なかちゃん、がんばれ~~~~( `ー´)ノ

すごい!!!!今月ももう終わりが目前なのに、感染者数ゼロですか!!ホントうらやましいです(T_T)
政府が水際対策で海外からの入国をストップすると意気込んだ時点で、私たちは「でも、米軍は違うんでしょ?どうすんの?」と少しシラけた気持ちで見ていました。案の定です・・・"(-""-)"言いたいことは山ほどあるのですが・・・もう今は祈るような気持ちで感染拡大しない事を願うばかりです。涙

>kousakuさん、
静岡でも2度ですかー!!
また今週末から来週にかけて寒気が入り込みそうですね。
どうぞご自愛くださいませ~!

by Rinko (2021-12-21 07:20) 

あとりえSAKANA

美味しそうでスタミナつきそうなお弁当です!

そうなんですよねー。
今週で我が仕事場も仕事納めをしたくて
バタバタしています。今日はじっくりと
事務的 机業務(?)です。

by あとりえSAKANA (2021-12-22 09:30) 

Rinko

>あとりえSAKANAさん、
事務的 机業務はスムーズに進みましたか~?
年末年始にかけて、また不安なニュースも入ってきますが・・・
お互いできる事をこれまで通り粛々とやっていきましょう( `ー´)ノ

by Rinko (2021-12-23 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。