SSブログ

チキン磯辺揚げ弁当 [高校生・女子弁]

今年も残すところあと10日。


カウントダウンに入った感じ(;'∀')


仕事をしながら、ヨガのレッスンをしながら、では


年末の大掃除や用事がなかなか進まないけれど


今週金曜日から本腰入れて片付けてしまおう!!( `ー´)ノ


と言っても、大した事ができるわけじゃないけど^^;


******************


さ~て、火曜日のおべんと♪


揚げ物続きだけど・・・^^;


チキン磯辺揚げ[ハート]

20211221_2.jpg
☆チキン磯辺揚げ
☆ネギ入り海苔巻き玉子焼き(お父さん作)
☆ウィンナー
☆青菜のピリ辛炒め(お父さん作)
☆パプリカのマリネ
☆とろろ昆布♪


20211221_1.jpg


皆が元気に過ごせる1日でありますように~v人v


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

kousaku

今日は一番でしたね、今朝は孫を送って行く時に車のフロントが凍てついておりましてなかなか取れませんでした、凍るはずですね、0度でしたからね、
今日のお弁当はチキン磯辺揚げですね、副材はネギ入り海苔巻き玉子焼き、ウィンナー、青菜のピリ辛炒め、パプリカのマリネ、とろろ昆布
ナントご主人もお作りになるなんていいですね、私も偶に手伝いますが
ほとんどやりませんね、ただ味付けだけ手伝いますね。
by kousaku (2021-12-21 08:12) 

なかちゃん

そう、早くも残り10日になってしまいましたね ^^
やらなきゃならないことが山積みになっているのに、こんな時に限って保険で新規の仕事とかがパカパカって入ってきて、年賀状とか他の仕事が全然捗りません。困った・・・けど、何とかなるでしょ(^^;

今日のお弁当もいいですね。
チキンの磯部揚げに玉子焼きにウインナーに野菜たち、そしてご主人作が二つもあって、とっても美味しそうです。
さて、今日もまた年末仕事の進め方で悩みながら一日を過ごすとしましょう(^^)



by なかちゃん (2021-12-21 08:14) 

Rinko

>kousakuさん、
車のハンドルが冷たくて触るのイヤになる事は年に1度あるかないかですが・・・フロントが凍るなんてーーーー( ;∀;)
もし沖縄でそうなったら、大パニックになるだろうな・・・と想像してしまいました^^;
夫もたまにお弁当のおかず作りを手伝ってくれます♪
共働き「共に働いている」から、家事も「共に」です(^。^)

>なかちゃん、
「こんな時に限って」・・・あるんですよねー( ;∀;)
どうしてこのタイミング???と、どこにもぶつけようのない気持ちが湧き出ますが、きっと「なかちゃんなら大丈夫!」と太鼓判を押されて回ってきたお仕事だと思います( `ー´)ノ何とかなります!!
なかちゃん、がんばれ~~~~!!
もうあとひと息ですよ~!

by Rinko (2021-12-22 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。