SSブログ

クリスマス・ドライカレー弁当 [高校生・女子弁]

クリスマスイブの今日


二女・三女ともに今年最後の登校!


そして、昨夕は長女が帰省した(^。^)


元気な顔が揃うと嬉しいね~♪♪


今夜は三女が塾→書道で


全員集合でご飯を食べられないので


クリスマスパーティーは明日!


そして・・・


今日から私は本格的に


年末の用事(掃除もろもろ)に勤しみます( `ー´)ノ


*****************


さぁ、今年最後のおべんとー!


金曜日のまぁるいお弁当箱で


ドライカレーのクリスマスバージョン♪

IMG_1881.jpg
☆ドライカレー
☆目玉焼き
☆ブロッコリーサラダ
☆プチトマト


お弁当ブログは今日が今年最後の投稿です^^


今年も皆さんの温かいコメントに励まされ


お弁当作りを頑張る事ができました!


毎日ありがとうございました!!


本当に感謝です☆


来年は5日からまた投稿再開いたします。



*メインブログは年内に更新いたします・・・・
(こちらはほぼ放置中^^;)



皆さん、どうぞ元気に!穏やかに新しい年をお迎えくださいね(^。^) 






nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

なかちゃん

全員が元気でお揃いになられる、とても素敵なクリスマスになりますね ^^
Rinkoさんは今年も1年間頑張ってこられましたからね。今日からしばらく、年明けまでステキな時間をおすごしください。
ボクの方のいろいろも、やっと少し出口が見えてきました。あと少しです(^^)

クリスマスバージョンのドライカレー弁当、いいですね。
色合いも良くて、とても美味しそうです。
ホントに今年も一年お世話になりました。
どうぞステキな信念をお迎えくださいね(^^)



by なかちゃん (2021-12-24 07:58) 

拳客の奥様

MerryXmas♪♪ 明日本番‼︎
ももちん帰省して家族揃って賑やかな年末年始!
新しく模様替えしたお部屋で、賑やかな声が溢れるのでしょうね

今年も一年間楽しみに、お邪魔させて頂きましたよー
Rinkoさんの日常での頑張りに励まされ、気持ちが前向きに
↑↑↑させてもらいました(^^)ありがとうございます。
家族元気に穏やかな新年をお迎えください。


by 拳客の奥様 (2021-12-24 08:11) 

kousaku

今週は忙しい週でした、三日連続でグランドゴルフの試合などが有りまして車で飛び回っておりました、昨日は予約の苺タルトケーキ、フランスモンブランやケンタッキーのフライド
by kousaku (2021-12-24 11:45) 

なかちゃん

あぁぁぁぁ、新年が信念になってますね(^^;
何ともボクらしいミスで〜す。
今度こそホントに、ステキな新年をお迎えくださいね(^^)


by なかちゃん (2021-12-24 19:43) 

あとりえSAKANA

☆メリークリスマス☆
Rinkoさん宅は今日がクリスマスパーティー☆
楽しかったでしょうね☆(^o^)
我が家も弟家族とクリスマス会しました。
クリスマスの楽しい思い出がどんどん積み重なる
って良いですよね☆
楽しく、美味しいクリスマス&年末年始をお過ごし
くださいね。
今年もお世話になりました。2022年もよろしく
お願いします。
by あとりえSAKANA (2021-12-25 23:43) 

Rinko

>なかちゃん、
おかげ様で家族元気に揃い、穏やかに年末の時間を過ごしています♪
今年も仲良くしてくださり、本当にありがとうございました!!
なかちゃんの温かいコメントに、何度ほっこり・ニッコリしたことでしょう(^。^)感謝していますよ~!!

冬休みなので朝から3食作り、キッチンに立ってばかりですが・・・
家族の喜ぶ顔を見たくてがんばっています( `ー´)ノ

富山は大雪の中の年越しになりそうですが、どうぞお身体ご自愛しつつ楽しまれてくださいねー!!

>挙客の奥様、
はいっ!ももちん帰省で、3姉妹のおしゃべり止まらず・・・(≧▽≦)にぎやかを通り越してますが(笑)、幸せな「うるささ」です♪

今年も本当にありがとうございました!!
奥様の楽しいコメント、大好きです♪♪
そして、役立つ情報!!に大感謝☆

また来年も仲良くしてくださいね~(^^)/
G県も寒いでしょうね。
どうぞ暖かくして穏やかな年末年始をお過ごしください♡

>kousakuさん、
お孫さん達も一緒に楽しいクリスマスを過ごされましたか?
あっという間に大晦日も目の前!
今年はkousakuさんがソネブロに戻って来てくださり、嬉しかったですよ~♪
また来年も仲良くしてくださいね(^。^)

>あとりえSAKANAさん、
皆さんで楽しいクリスマスをお過ごしになったんですね♪
幸せな時間ですよね~(^。^)
今年も残すところあと3日!
予定している掃除ができない部屋も出てきそうですが・・・できる事から片づけていきます( `ー´)ノ

今年も仲良くしてくださり、本当に嬉しかったです!ありがとうございました♡
元気に穏やかに新しい年をお迎えくださいね!!

by Rinko (2021-12-29 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。