SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

バタバタしているうちに


あら!もう木曜日(;'∀')


相変わらずダイニングテーブルで


テレワークをしているので


首・肩・背中がガチガチで


それの解消も兼ねて週3,4回は


自主トレ・筋トレをしている( `ー´)ノ


昨日は土曜日ぶりに自主トレ♪


やっぱり動くと気持ちいいな~(*^。^*)


しっかり食べて・しっかり寝て・しっかり動く!


免疫力を上げていこう^^


*********************


今日のおべんと♪


今日は3人分^^;

20220113_2.jpg
☆ハンバーグ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆かぼちゃとレンコンのサラダ
☆平いんげんとベーコンのソテー
☆プチトマト


20220113_!.jpg


今日も元気に過ごせますように~v人v



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

なかちゃん

身体を動かすと気持ちいい・・・カミさんも同じことを言ってます ^^
しっかり食べて・しっかり寝て・しっかり動く、ホントに大事なことだと思います。特に今みたいにマイナー思考が身体に取り憑こうとしている時は、それを跳ね除けるためにも楽しく動きましょう(^^;

さて、今日のお弁当もいいですね。
ハンバーグ弁当、たくさんの色も使われてて、とても美味しそうです。
これを食べたら元気100倍になれそうですね。
こちら富山は今日も雪模様で、今夜が一番の峠みたいです。
あまり降ってほしくないなぁ(^^;
さて、明日は週末です。残り2日間、頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2022-01-13 08:03) 

拳客の奥様

テレワークの難点…体もバキバキ状態に喝!
そんな時は、自主トレで楽になりましたか?拳客さんは
道場でスロージョグした後(30分位)、柔軟してます。

そうそうーしっかり食べて!しっかり寝る~~w
しっかりと呑む~~w オマエ何時もだろ!と言われそう笑
ハンバーグ♪♪南瓜と蓮根のサラダは試した事なしです
南瓜は私しか食べないので(T . T)定番の煮物多し…
次回試してみます♪さあ今日も前向きにがんばりましょう!

by 拳客の奥様 (2022-01-13 08:16) 

kousaku

おはようございます、今日もいい天気でお日様がまばゆいです、本当にコロナにはまいりますねどうやら今度はもっと強い変質コロナ菌が出ているそうです、
今日はハンバ~~グ弁当なんですね。
ゆでたまご
ウィンナー
かぼちゃとレンコンのサラダ
平いんげんとベーコンのソテー
プチトマトなど副材も多いですね、

by kousaku (2022-01-13 09:14) 

Rinko

>なかちゃん、
奥様も!やっぱりですか(≧▽≦)
普段身体を動かすのが習慣になっている方は、それが滞ると身体の中にモヤモヤっとした感覚が生まれるんですよねー。
身体を整えると心も自然と落ち着いていきますね(^。^)

富山の大雪、大丈夫ですか?
昨夜のニュースを見て心配しています( ;∀;)
今回の雪は重たいそうですね。何かと作業が増えて大変かと思いますが、どうぞ安全にお過ごしくださいねー!!

>挙客の奥様、
道場でスロージョグ!うらやましいーーー!!
こんな時だからこそ「動く事」大切ですね~( `ー´)ノ

しっかりと呑む~~~~!!(≧▽≦)大切!大切!!
週末です♪しっかり呑みましょう(^o^)/

>kousakuさん、
今日は関西から東海にかけても雪になる様子ですが、そちらは良いお天気なんですね♪
もうコロナにはうんざりです・・・。早く弱毒化してインフルエンザと同等扱いになって欲しいです( ;∀;)



by Rinko (2022-01-14 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。