SSブログ

オムライス弁当 [高校生・女子弁]

1月最後の金曜日~(^。^)


元気に心晴れやかに過ごしたい♪


そんな気持ちを後押しするかのように


出勤時に見た朝焼けが


とてもキレイだった♡

20220128_3.jpg
ちょっとぼやけてるけど( ;∀;)


*****************


今日は三女は朝から登校のはずだったのが


来週の火曜日から始まる「通常登校」に向けて


時間調整が必要となった(?)らしく


午後からの登校になった(;'∀')


ので・・・急遽お弁当3個!


み~んな大好きオムライス~(≧▽≦)

20220128_2.jpg
☆オムライス
☆ブロッコリーソテー
☆生ハムのお花


20220128_1.jpg


大きな☆星マークで今日もバッチリ( `ー´)ノ


皆さん、1月最後の週末を


元気で穏やかにお過ごしくださいね~(^^)/


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

拳客の奥様

久しぶりの出勤日ですか?朝焼けの空と共に。
此方G県は少し日が伸びてきて、冬から春に向かうんだ〜
そう思うと?少し気持ちが明るくなるから不思議です。

オムライス☆皆んな大好きですよねー♪♪私も冷凍ご飯で作ろう!
一月最後の週末♪身体を休めて穏やかにお過ごしください。

by 拳客の奥様 (2022-01-28 08:54) 

あとりえSAKANA

オムライスの「ライス」もバターライスではないと思われ。
そこにブロッコリーとハムのお花を添えるって…やっぱり
「愛」ですね。母は偉大ですー。
by あとりえSAKANA (2022-01-28 11:48) 

kousaku

今日はGゴルフが遅くまでやっておりましたのでこの時間に成りました、柔らかい日差しが仕込んで暖かい日です。
週末に成りましたね、恒例の丸いお弁当ですね、
オムライス弁当が美味しそうです。
ブロッコリーソテー、生ハムのお花と総菜も有って彩も豊かケチャップが星形なのがこれがアクセントですね。

昨日 拳客の奥様 がブログにお出で頂きまして有難うございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
by kousaku (2022-01-28 14:05) 

なかちゃん

今月最後の金曜日ですね ^^
ホントに早いもので、もう1年の12分の1が終わろうとしています。
もっとも受験生をお持ちのRinkoさんのお宅は、きーちゃんさんの一大事が終わるまでは『時間よ早く経て』と『時間ょ止まれ』の間を揺れているかもしれませんね(^^;

みんな大好きオムライス、ボクも大好きです。日本語に直すと『洋風ケチャップ味親子丼』かなヾ(・ε・。)ォィ
大きな☆で白星の獲得を祈って、ステキな週末をお過ごしくださいね。
この週末は、ボクはちょっと忙しくなってしまいましたが、今夜は沖縄に向かって乾杯~することにします(^-^)/▼☆▼\(^o^)
ではでは、ステキな週末をおすごしくださいね(^^)



by なかちゃん (2022-01-28 14:07) 

Rinko

>挙客の奥様、
明けの明星がひと際目立つとってもキレイな朝焼けでした☆(^。^)
少しずつ季節は移ろいでいますね♪
G県にも春は近づいていますよ~!

>あとりえSAKANAさん、
ただただ子のために・・・
母の愛は無償の愛ですね(^。^)

>kousakuさん、
そちらでも春を感じる瞬間があったのですね~(*‘∀‘)
冬を乗り越えた後の暖かな日はホッとしますね♪

ブログを通してのお相撲談義も楽しいですね^^

>なかちゃん、
1年の12分の1が終わっちゃいますねーヾ(≧▽≦)ノ
受験生やその家族にとっては、まさに「時間よ早く経て」と「時間よ止まれ」を行ったり来たりの時期です。
おかげ様で、その「行ったり来たり」をちょっとだけ早く終わる事ができましたー(≧▽≦)
白星獲得!!いつも応援ありがとうございます♪♪


by Rinko (2022-01-31 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。