SSブログ

のり弁 [高校生・女子弁]

嬉しい週末だった(^。^)


メインブログで詳しく投稿しますが・・・


三女、無事第一志望校に合格しました!!(≧▽≦)


ホントにほっとしたー♪♪


「受験生の親」を何度も経験してるけど


何回やっても慣れない( ;∀;)


来年は・・・二女の大学受験だっ。


今は先は考えず


まずは目の前の事から。


*****************


さぁ、心晴れやかに


月曜日のおべんと♪


どーんとのり弁( `ー´)ノ

08308D01-4DA9-47ED-84BC-D18EF13EC14E.jpeg
☆白身魚フライ
☆ちくわの磯辺揚げ
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆ウィンナー
☆ブロッコリーソテー
☆梅大根
☆のり・おかかご飯


今日まで三女は分散登校で自宅学習日。


と言う事で、お弁当3個♪

EB0086E4-B5A5-4CBF-BA13-4EF0B24A2214.jpeg


春からは毎日3個だっ(;'∀')


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

なかちゃん

おめでとうございます ^^
つい先日沖縄の寒緋桜が咲いたという記事を読んだように憶えていますが、今度はきーちゃんさんに桜が咲きましたね。
やっぱり、今までいろいろと頑張ってこられたことを神さまはちゃんと見ておられたんだと思います。
ホントにおめでとうございます。ボクも沖縄に向かってバンザイです\(^^)/

今日のお弁当もいいですね。
何やらお弁当までおめでたい色合いに見えます。きっとRinkoさんの気持ちがそのまま出たんですね。
今までいろいろと大変だったことと思います。
これからしばらくは、ゆっくりと過ごしてくださいね。
本っ当~~~におめでとうございます(^^)



by なかちゃん (2022-01-31 07:43) 

拳客の奥様

☆合格おめでとうございま~す☆
ホッと喜ばしい週末だった事でしょう。
毎回「ちむどんどんさ~」って感じ?その時まであと少し…
何事も準備万端の事でしょうから、大丈夫ですよー。

久しぶり、のり弁当に白身魚フライ♪♪毎日の三個弁当も
冷食も使いながら?上手に手抜きしてガンバッテ下さい!
PS
G県「南国食堂 ちむどんどん」有りました(笑)
by 拳客の奥様 (2022-01-31 07:59) 

あとりえSAKANA

三女さんの第1志望合格おめでとうございます!
これで一安心ですね。週の初めの朝に素敵な
ニュースが知れて嬉しいです。

by あとりえSAKANA (2022-01-31 10:55) 

kousaku

三女さんの合格おめでとうございます。
我が家も今年は受験生が二名居りましたがどちらも推薦にて合格しましたのでやれやれと思っておりますがこれからが大変だそうです、
大学は寮に入るようですから先日娘が見てきたようです、
今日は気合が入ったようなお弁当ですね。
白身魚フライがメイン、ちくわの磯辺揚げ、れんこん・にんじんのきんぴら、ウィンナー、ブロッコリーソテー、梅大根、のり・おかかご飯となんだか食べてみたいような豪華な弁当ですね、
また今週も頑張りましょう。


by kousaku (2022-01-31 12:08) 

チヨル(たろう)

合格おめでとうございます!!
by チヨル(たろう) (2022-02-01 05:31) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!!
おかげさまで桜咲きました~(≧▽≦)
ほんっとに安心しました!
いつも富山からの温かい大きな声援を送ってくださり、感謝していますよ~(*´▽`*)

お弁当、私も写真を見返して「あら。ホント!なんだかおめでたい色合いだ~!」と気づいました♪
作っている時の気持ちが反映されるのかも!ですね^m^
私もゆっくりいたします♪♪

>挙客の奥様、
はい!!まさに合格発表の時間は「ちむどんどん」でした!!ヾ(≧▽≦)ノ
いつも・いつも応援してくださり、本当にありがとうございます!!
きっと大丈夫!と信じていたものの、やっぱり発表はドキドキでした。一気に力が抜けた感じの週末でした(;'∀')

春からはお弁当3個生活が1年続きます。
ゆる~く手を抜きながらがんばりま~す( `ー´)ノ

「南国食堂 ちむどんどん」、なんかドキドキするネーミングですね。笑

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!!(≧▽≦)
とにかく今回は本人のみならず「濃厚接触者になると」などの理由から家族の体調管理まで気を使っていたので、本当に安心しました!
そう言ってくださり、私も嬉しいです♡

>kousakuさん、
ありがとうございます!!
受験生が二人いると、ご家族のご心労も大変ですよね。
お二人とも合格して本当に良かったですね(^。^)
嬉しい春になりますね~♡

>チヨル(たろう)さん、
ありがとうございます!!
お祝いコメント、嬉しいです(^。^)

by Rinko (2022-02-01 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。