SSブログ

シャケ弁 [高校生・女子弁]

3連休明けで、ちょっとグズグズな月曜日(;'∀')


あ~ぁ、休みが終わっちゃったー!と言う感じだけど


この3連休、私はすごく充実していた♪


ヨガのトレーニングは予想以上に素晴らしい内容で


あっと言う間の3日間!


楽しかった~~~~~(≧▽≦)


娘たちは予定通り1日中塾だったり


テスト勉強だったりの連休だったけど


それぞれでよくがんばりました( `ー´)ノ


二女は今日・明日の定期テストが終われば


少しは気持ちを緩める時間ができるかな~(^。^)


****************


さて、今週最初のおべんと♪


シャケ弁!

20220214_1.jpg
☆焼きシャケ
☆ウィンナー
☆ネギ入り玉子焼き
☆ほうれん草とパプリカのハーブ炒め
☆梅大根


20220214_2.jpg


今週も元気に過ごせますように~(^^)/


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

なかちゃん

こちらは曇り空の週明けです ^^
この3連休、ぼくはとにかく何もせずにボケ〜ッと過ごしました。
おかげで身体の疲れはかなり取れたような気がします。今日からは少し張り切って動けるかな?ん〜ん、無理かな???(^^;

さて、週の初めのお弁当、とても美味しそうでいいですね。
焼きジャケ弁当、とても美味しそうですよ。
ウインナーに玉子焼きに野菜も入って色もキレイで美味しそうです。
さて、週明けです。3連休あけで疲れるけど、頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2022-02-14 08:07) 

拳客の奥様

夜中から朝方迄、みぞれ混じりの雨…外干しはできない…
気温は昨日より上がりそうです。

ここ数日、ミシン掛け前の工程に色々模索中……
形になる前、思案している方が楽しいのかも?
ヨガトレーニングのオンラインも楽しかった様で何よりです^_^
大きな焼きシャケが入ったお弁当♪お野菜の彩りもバッチリです。
昨日は久々に、鳥唐揚げを作りました(残る様に揚げたのに)
アレ?ビールと一緒にあっ!消えた…^ ^
昼呑みに作ったので、ヨシとしましょう笑


by 拳客の奥様 (2022-02-14 08:17) 

kousaku

先日新聞に沖縄でも彼岸桜が咲きましたとのことでしたね、やはり今は何処でも咲きだすんですね(寒冷地以外ではね)でも今年は雪が降ったりの変な天気が続いておりますからコロナとともに嫌な事が起きなければと思います。
今日は連休明け最初のお弁当は鮭弁ですね。
副食が彩りよくウィンナー、ネギ入り玉子焼き、ほうれん草とパプリカのハーブ炒め、梅大根とボリュームも有っていいですね。。
三女さんも合格出来てよかったですね、今年の春は我が家でもちょっと寂しくなりますが孫も独り立ちができる力が付いてよかったと思っております。
by kousaku (2022-02-14 13:23) 

Rinko

>なかちゃん、
おっ!ゆっくりお休みできたのですねー!!
大切!大切!!(^。^) 良かったです♪♪
連休明けの週はどうも調子が戻りませんが・・・ゆっくりエンジンを温めて行きましょう~( `ー´)ノ

>挙客の奥様、
関東方面、空模様が怪しかったですねー( ;∀;)そちらもでしたか・・・。

ミシンで作品制作、アイディアを出しているところが楽しいかもしれませんね♪♪
唐揚げ・・・食べたくなりましたー(≧▽≦)
今夜はヨガのない最後の週かも・・・作ろうかな・・・!!

>kousakuさん、
もうそろそろ葉桜になり始めてます(;'∀')
沖縄の桜の時期は終わりですねー。
桜の次はつづじの季節になります♪
お孫さんの成長と共に寂しい場面も出てくると思いますが、やはり嬉しさが勝るでしょうね(^。^)



by Rinko (2022-02-15 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。