SSブログ

チキンスティック弁当 [高校生・女子弁]

今日から二女は「入試休み」を終え


通常通りの登校になる。


春休みは・・・いつから?!


今日は誰が家にいて誰がいないのか


ほんっとこの時期はスケジュールを追うのが難しいー(;'∀')


三女は卒業後に仲の良かったお友達と


感染対策しながら遊びに行ったり


塾にもう少し通ったり(やり残しがあるそうで^^;)


長女も久しぶりの友達と会ったり
(こちらももちろん感染対策しながら・・・)


それぞれで過ごす春の時間なのかも♪


******************


それぞれで過ごすとは言え腹はすく。笑


今日はお弁当4個( `ー´)ノ

20220315_2.jpg
☆チキンスティック
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ブロッコリーとジャーマンポテト
☆パプリカのマリネ


20220315_1.jpg


昨日の辛ラーメンは大成功で美味しかったそう(^。^)


また自分たちで作ってね~(^^)/お母さん、大助かり♪




nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

なかちゃん

それぞれがそれぞれに過ごす春のお休み、いいですね ^^
平和な時間が垣間見えるような気がします。
でも、確かに全員の予定を把握するのは大変かもしれませんね。特にお弁当の数が足りなかったりしたら大変だ。
頑張ってくださいね(^^;

今日のお弁当もいいですね。
チキンスティックに玉子焼きにウインナーに野菜たち、ふりかけまでかかってて最高ではないですか。
さて、3月ももう折り返しです。あとしばらくの春休みを、皆さんでお楽しみくださいね(^^)



by なかちゃん (2022-03-15 07:37) 

拳客の奥様

そうです^ ^お腹は減るよ~(とうぜんです)
四個のお弁当が並ぶとやはり壮観です♪
作り置きのお惣菜、充実してますね♪♪

今年は寒かったせいか?昨日やっとウグイスのさえずりを聴きました
お隣さんの木々にとまり、可愛い鳴き声です(^^)
昨日・今日と20度越えのG県の春本番になってきました
朝晩の気温差で、チョッピリ身体がダルくなるのかも?
そんな事を考えつつ、今日は冷蔵庫掃除の日です
スッキリした気持ちになると思います^ ^
さぁ!今日も一日ゆるりとがんばりましょう。



by 拳客の奥様 (2022-03-15 08:05) 

kousaku

この所の気温は夏の陽気でしたね、今は春休みと云う事で孫の学校のブログを見ておりましたが今年から高校では制服が一新するようで素敵なんですがとても高校生とは思えないデザインなんですよ、家内とこれは高そうだねと話しておりました。
今日はチキンスティックにネギ入り玉子焼き.ウィンナー.ブロッコリーとジャーマンポテト.パプリカのマリネと豪華ですね、黄色が鮮やかな春使用のようですね。
by kousaku (2022-03-15 08:26) 

Rinko

>なかちゃん、
スケジュールを把握するのは大変ですが、皆それぞれで忙しいのは嬉しい事ですね(^。^)
別れの春、そして出会いの春。今年も想い出に残る春になる事を願っています♪

お弁当4個生活、もう少しがんばりますよ~( `ー´)ノ

>挙客の奥様、
そうなんですよー!何をしていても・していなくても「腹は減る」笑
工夫して乗り切ります♪

おっ!ウグイスの声が聞こえて来るとなんだか心もウキウキしますね(^。^)
こちらでも外からコトリ達のさえずりが沢山聞こえて来るようになりました~♪
冷蔵庫掃除の日のメニューはなんだったのでしょうか?奥様の事なので、きっと何でも美味しいでしょうね~♡

>kousakuさん、
あちこちで初夏を思わす気温になっている様ですね!
おぉ!制服が一新する最初の1年生ですか!!それは今後想い出になりますねー!!
今は「制服がかわいいから!」と言う理由で高校を選ぶ子もいるそうで・・・そうなるとお値段もそれなりになるんでしょうねー(;'∀')

by Rinko (2022-03-16 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。