SSブログ

白身魚フライ弁当 [春休みの弁当]

二女は先週木曜日で高2最後の登校を終え


金曜日から春休み~♪


だけど・・・明日に控えた高校で初めての定期演奏会へ向けて


毎日部活(;'∀')


それでも空いた時間で長女が彼の地へ戻る前に


皆で楽しい時間を過ごせた(^。^)


その長女は今日戻ります。


夏は実習があるそうで


今度こちらへ戻るのはいつになるかな(T_T)


ちょっとサビシイけど


また気持ち新たにがんばって( `ー´)ノ


**************


さぁ、今週最初のおべんと♪


あれ?先週も白身魚フライ弁当登場したんだっけ?(;・∀・)

20220328_2.jpg
☆白身魚フライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴらごぼう・にんじん
☆スナップエンドウと玉ねぎのベーコンソテー


20220328_1.jpg


これからはこの「お弁当3個」がデフォルトになるぞー(;'∀')


今週も元気にがんばりましょ♪




nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

あらららら、まだ春休みと思っていたらねもうお戻りになられるんですね^^
ま、いつかは戻られるんだけど、実際にその日になるとちょっと残念かな?
次をお楽しみに・・・ですね。
皆さんで一緒に過ごされた時間が、良い想い出になりますよ。

今日のお弁当もいいですね。
白身魚フライ、美味しくて身体にいいものなら何度ででもいいんです。ボクも大好きですよ。
さて、週の始まりです。今週の終わりにはまた新しい月になってしまうんですね。何と早い(^^;
では、今週も元気に頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2022-03-28 07:53) 

拳客の奥様

春休みも返上で部活の日々…演奏会の成功を楽しみに
Rinkoさんも聴きに行くのでしょうか?
ももちんは彼の地へ帰還ですか、実習があるとの事
大事な学びが始まるのでですね。

白身魚のフライ先週有りましたっけ?(わかりません)
あまり考えずに、お腹すいたーと食べるから大丈夫ですよ笑
さぁ3個お弁当の始まり!4個の後は少し楽チンでしょう
今週も元気に過ごせます様に♪♪
by 拳客の奥様 (2022-03-28 08:04) 

kousaku

休みの後は大変でした孫達が各々の所へ帰りますからね、その都度お小遣いをあげないといけないので参ります。
昨日はカタクリの花を撮りに行ってきましたが途中で雨に合いやむなく帰宅でした。
今日のお弁当はメインのおかずは白身魚フライですね。
そのほかにはネギ入り玉子焼き.ウィンナー.きんぴらごぼう・にんじん
スナップエンドウと玉ねぎのベーコンソテーと盛りだくさんですね、
by kousaku (2022-03-28 12:59) 

Rinko

>なかちゃん、
そうなんですよー。戻っちゃいました( ;∀;)
やっぱりちょっと寂しいですが・・・また新たな一歩のため( `ー´)ノ
応援を続けま~す♪

この金曜日にはもう4月!と思うと何だか目が回りそうですが、こちらもまた新たな一歩!お互いゆるっと頑張っていきましょう(^^)/

>挙客の奥様、
は~い!今日は三女を連れて聴きに行きます(夫は仕事・・・( ;∀;))
楽しみです♪♪
長女は夏に一番大きな実習を控えているので、それに向けての準備が始まるようです。がんばって欲しいです( `ー´)ノ

4個・3個の後・・・今日は2個!めちゃめちゃ楽でした。笑

>kousakuさん、
「おじいちゃん・おばあちゃんはいつもお小遣いをくれる」が我が家でもなんとな~く定番です(;'∀')祖父母は大変ですよね^^;
カタクリの花のお写真、毎年どなたかがブログにアップなさるので、とても楽しみにしているんですよ~(^。^)本物を見てみたいです♡

by Rinko (2022-03-29 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。