SSブログ

からあげ弁当 [高校生・女子弁]

あっという間に過ぎる週末だけど・・・


今週末からはゴールデンウィークなんだ!(≧▽≦)


とは言え、私はあまり関係なく仕事ですが・・・^^;


それでもテンション上がる~♪♪


テンションが上がると言えば


娘達の高校は明日「新入生歓迎スポーツ大会」があるそうで


クラスTシャツを作ったり


応援グッズをそろえたりと


テンション爆上がり中ヾ(≧▽≦)ノ


これが終わったら、次は中間テストがあるはずなので


明日は思いっきり楽しんで~♪


*************************


さて、今週最初のおべんと^^


こちらもテンション爆上がりしそうな「からあげ」^m^

20220425_2.jpg
☆からあげ
☆ニラ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴらごぼう・にんじん
☆ブロッコリーと玉ねぎのソテー
☆プチトマト
☆玄米+明太子


20220425_1.jpg


今日は私は産休中の同僚とランチ♪


なので、久しぶりに2個弁当!


今週も元気にまいりましょ~( `ー´)ノ



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

なかちゃん

新入生歓迎スポーツ大会、いいですね ^^
でも、テンション爆上がりの新入生歓迎スポーツ大会の後に中間試験だったらもっと爆々上がりになると思うんですけどね。ま、いいか(^^;


週の初めのから揚げ弁当、とってもいいですね。
玉子焼きにウインナーに野菜たちに、トマトには音符も踊ってとっても美味しそうですよ。
これならテンションも最高に上がると思います。週の初めとしては最高だ。
さて、今から仕事です。仕方が何ないら頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2022-04-25 07:56) 

拳客の奥様

スポーツ大会は、クラス別対抗戦なんかあるのかな?
お揃のTシャツ準備で爆上がり中!
ゴールデンウィーク明けは試練の中間テスト!
ガンバレ^ ^JKフルーツシスターズ♪♪

今日は気温27度予報で洗濯日和、和室の障子張り替えを依頼
シルバー人材センターさんにお願いしました多分?一般より安い
工賃だと思います、自分で貼るより綺麗だし速い。

皆んな大好き☆からあげ♪♪あ!玄米ですか、栄養満点ですし
良く噛むから腹持ち良し!ダイエットにも向いてると思います。
ニラ入り卵も、春ニラは柔らかく美味しいですねー
拳客家では、この時期限定のニラ醤油を作ります♪♪
Rinkoさんもご友人のと楽しいランチで笑顔ふえますね♪♪
by 拳客の奥様 (2022-04-25 09:02) 

あとりえSAKANA

【「新入生歓迎スポーツ大会」】

セイシュンですなぁー(*'▽')♪
by あとりえSAKANA (2022-04-25 09:19) 

kousaku

今朝は朝から暑いですねグランドゴルフをやっていても汗が出てきますね、現在の気温が23度ですからね、そちらは30度だとかもう春ではないですね。
今日の弁当は唐揚げが主体ですね、後は賑やかにニラ入り玉子焼き
ウィンナー、きんぴらごぼう・にんじん、ブロッコリーと玉ねぎのソテー、プチトマト、玄米+明太子ですね、彩も鮮やかなお弁当お昼が待ち遠し出しょうね。

by kousaku (2022-04-25 11:43) 

Rinko

>なかちゃん、
楽しい行事も苦しいテストも、ぜ~んぶひっくるめて高校生活を楽しんでもらいたいと思っています(≧▽≦)

今週は4日仕事すればお休みですよ~♪♪
その2日めです!元気に行ってらっしゃ~い(^^)/

>挙客の奥様、
クラス対抗みたいです^^
それで、クラスの皆で応援グッズを揃えたりヘアスタイル(?)をお揃いにしたりするんだそう(^。^)
聞いているだけで私もワクワクしました♪

障子張り替え、家もしたいなー!!!共働きだと日程調整が難しく、いつも後回しです・・・( ;∀;)ヤバイ

おかげ様で久しぶりの同僚とのランチはすっごく楽しかったです♪

>あとりえSAKANAさん、
まさに「セイシュン!」「あおはる」です( *´艸`)

>kousakuさん、
はいっ!昨日は30℃近くまで上がりました(;'∀')
そして今日もです・・・夏です。。。。
これからが長いです・・・( ;∀;)

by Rinko (2022-04-26 07:40) 

なかちゃん

あらららら、書き間違えてました ^^
イやな試験の後に楽しいスポーツ大会の方がいいです。
自分ではそう書いていたつもりだったのに、アホ丸出しですね。
失礼しました~~~(^^;



by なかちゃん (2022-04-26 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。