SSブログ

ささみフライ弁当 [高校生・女子弁]

昨日の「新入生歓迎スポーツ大会」は


予想通りの楽しさだったようで


帰宅後はぐったりと疲れていた二人(;'∀')


でも、楽しい行事の後の疲れは心地よいね~♪


いろいろな話しをゆっくり聞きたい所だったけど


私は・・・夜のヨガレッスンがありバッタバタ。


今日にでもゆっくり聞いてみよう(^。^)




こちら沖縄は、もう湿度も気温も上がっていて


数日前から夜もエアコンの使用開始(;・∀・)


GW明けには梅雨入りかも?!


ジトジト・ジメジメ季節がやってくるー"(-""-)"


*************************


さて、今日のおべんと♪


20220427_2.jpg
☆ささみフライ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆無限ニンジン・玉ねぎ
☆インゲンとシイタケの中華炒め



ゆでたまごがあっち向いたりこっち向いたりしているヾ(≧▽≦)ノ

20220427_1.jpg



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

なかちゃん

新入生歓迎スポーツ大会が楽しかったようで、ホントに良かったですね ^^
そういう想い出をたくさん残してくれるといいなと思います。
どちらかというとマイナーだったボクの高校時代ですが、それでも楽しかった想い出だけは今でもボクの宝物です。かなりセピア色になってますけどね(^^;
今夜たっぷりとお話を聞いてさし上げてくださいね。

今日のお弁当もいいですね。
ささみフライにゆでたまごにウインナーに野菜たち、とっても美味しそうですよ。
ゆでたまごの向きはご愛敬です。並べて比べないと分かりませんからね(^0^)
もうジトジトで梅雨入り間近の沖縄、いいですね。
今年はそちらに行けるといいなと思いながら、来る日を指折り数えています。
その前に田んぼがありますけどね(^^)



by なかちゃん (2022-04-27 07:36) 

拳客の奥様

「歓迎スポーツ大会」楽しいお話が待ちどうしい?今夜ですね。

ソロソロ梅雨入り間近の沖縄^^ジトジトが始まりますか?
拳客家も、あの嫌な虫対策の蚊帳設置とエアコン掃除をしました。
もう少しで、沖縄より高い気温になるかも?
☆ささみフライ☆ゆで卵のあっちこっち方向より(^.^)
ゆで卵は2個茹で、三つ入れるから、一つはパクリ?
私はパクリしてました^_^どうでも良い事を思い出しました笑笑
by 拳客の奥様 (2022-04-27 08:41) 

mitu

母娘で充実した元気な日々を過ごされているのですね♪よきよき♪
お弁当が今日もおいしそうで朝ごはん食べたのにもうおなかがすいてしまいましたよぅ( ^^) _旦~~
by mitu (2022-04-27 08:47) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます♪
あっと言う間に過ぎる高校3年間、沢山楽しい想い出を作ってもらいたいです(^。^)
話しを聞くだけで自分の高校時代が蘇り、思いを馳せられるって楽しいですね!!

きっと今年は大丈夫!!( `ー´)ノ
首をなが~くしてお待ちしていますよ~!
田んぼのお仕事も頑張れますね^^

>挙客の奥様、
は~い!楽しい話しを沢山聞かせてもらいましたヨ♪♪

炬燵の後は蚊帳登場ですね!これもまた季節の風物詩。
良いものですね~(*‘∀‘)

ふふふ。はい!もちろんパクリします!!^m^

>mituさん、
ありがとうございます♪
昨夜も「お弁当美味しかったー!」の声が聞こえてきましたヨ(^。^)


by Rinko (2022-04-28 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。