SSブログ

豚肉甘辛焼き弁当 [高校生・女子弁]

明日からGW!


私の仕事はGW関係ナシだけど


明日だけは有休を取って皆と一緒に休む予定♪


どこか行けるかな~♪なんて思っていたけど


二女は勉強。三女は部活。だそう(;'∀')


そして、ここへ来て娘達の部屋のエアコンの調子が悪くなり


その点検が明日の午後入るそうで・・・


どこも行けないじゃーーーーん( ;∀;)


まっ、いっか。


何カ月ぶりかの


「目覚ましをかけずに起きる」朝だから


ゆっくりしよう(^。^)


*************************


と言う事で今日が今週最後のおべんと♪


豚肉甘辛焼き~^m^

20220428_2.jpg
☆豚肉甘辛焼き
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴらごぼう・にんじん
☆小松菜の胡麻和え
☆玄米+ツナマヨ


20220428_1.jpg


私は来週は毎日出勤です(・∀・)


皆さんはお休みでしょうか?


楽しい・穏やかなGWになりますように~(^^)/



nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

ボクも一応明日からGWですが、雨が降ったらその日はお休みで、晴れると連日田んぼに出ます ^^
そうそう、ボクは今頃から毎日目覚ましなしで朝5時前には目覚めてしまうんです。ホントはまだ半月ほどは起きなくてもいいんですけど、やっぱ年を取ったってことでしょうね(^^;

今週最後ということは、今月最後ということでしょうか?今日のお弁当もとっても美味しそうですよ。
豚肉ってボクは肉の中では一番好なんだけど、それの甘辛焼きに玉子焼きにウインナーに野菜、もう最高です。
GWが全部お仕事というRinkoさん、どうぞ無理せず楽しくお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2022-04-28 08:02) 

mitu

たまにはゆっくり自分時間を過ごしてね( ^^) _旦~~
by mitu (2022-04-28 08:43) 

拳客の奥様

GWは関係無く仕事です^ ^多分テレワークか?お昼準備確定!
エアコン故障はたいへん〜無事に直ります様に。
子供達が成長すれば、予定もそれぞれですからね
仕方なし、のんびりと朝寝して下さい^ - ^

豚甘辛焼きのお弁当^ ^副菜と玄米、ツナマヨも有る
玄米のみ炊いてますか?少し白米混ぜてます?
玄米をお弁当にした事ないので、気になりました。
さぁ週末だー休みと聞いただけで、気が楽になりますね
ご家族皆んなで、穏やかに過ごせますように(^^)



by 拳客の奥様 (2022-04-28 08:49) 

kousaku

もう大型連休が始まるんですね、連休には孫4人が来ますので賑やかになります、関東からは2人が帰ってきますからね。
今日が最後のお弁当はメインが豚肉甘辛焼き、ネギ入り玉子焼き
ウィンナー、きんぴらごぼう・にんじん、小松菜の胡麻和え
玄米+ツナマヨといろんなおかずが満載私は年中連休ですが娘達は連休に成るようです。
連休中はゆっくりとお休みくださいね。
by kousaku (2022-04-28 10:04) 

Rinko

>なかちゃん、
季節によって身体が反応して時間になると起きられるなんて!素晴らしいですね~(≧▽≦)
今日は沖縄はシトシト雨ですが、富山はいかがでしょう?GW少しでもお休みできる日がありますように~!

>mituさん、
おかげ様で、ゆ~~~~っくり過ごせましたヨ(*^^)v

>挙客の奥様、
結局・・・エアコンは買い換えになってしまいました( ;∀;)
だいぶ長く使っているので、致し方なし。水曜日に設置作業が入るようです。GW中で良かった^^

玄米に雑穀を入れて炊いています!
知人から玄米を沢山いただいたので今はそれが続いていますが、娘達も美味しいと言って食べてくれるので、今後も時々玄米食取り入れていこうと思っています(^。^)

>kousakuさん、
お孫さん4人勢ぞろいで賑やかでしょうね~^^
楽しい連休をお過ごしくださいね~♪♪



by Rinko (2022-05-02 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。