SSブログ

五色丼弁当 [高校生・女子弁]

我が家のGWはほぼ終わり


娘達は久しぶりの登校!


そして、明日(土)は早朝講座・弁当アリの


「普通」登校だそうで(;'∀')


あっ、明日もお弁当ね・・・


と久しぶりに3人分お弁当を作った母には


カウンターパンチ!( `ー´)ノ


それでも今週仕事していた私には”金曜日”は特別だわ~♪


*************************


久しぶりのまぁるいお弁当♪


今日は五色丼^^

20220506_2.jpg
☆鮭フレーク
☆ピーマン炒め
☆いり玉子
☆無限ニンジン・玉ねぎ
☆ウィンナー


20220506_1.jpg


皆さんも良い週末を~(^^)/




nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

なかちゃん

明日から代掻きが始まるボクも、昨日でGWは終わりでした ^^
来週の土日も含めた約10日間が田んぼ作業の前半の大勝負です。これが終わればかなり気が楽になります。頑張ろっと(^^;

週末恒例の丸井お弁当、いいですね。
五色丼なんてもう食欲湧きまくりですよ。
彩も良くってとっても美味しそうです。
さて、Rinkoさんには久しぶりのお休みですね。どうぞステキな週末をお過ごしください(^^)



by なかちゃん (2022-05-06 07:17) 

拳客の奥様

週末の金曜日^ ^そして明日は晴れの予報で何よりです♡
お弁当作りをあと一日ガンバって下さいね
まぁるいお弁当入れは2週間ぶり?久々登場だー
彩りも栄養も満点(^.^)あら?薄いピンク色に見えた…
身体を休める時間が持て、穏やかな週末をお過ごしください。




by 拳客の奥様 (2022-05-06 08:10) 

kousaku

さ~GWも終わりましたね、今日から仕事や学校が始まりましたね、今日はこちらは暑くて23度もありますね、もう夏日ですよね、久しぶりのまあるい弁当は鮭フレークにピーマン炒め、いり玉子、無限ニンジン
玉ねぎ、ウィンナーですね、色どりのいい五色弁当ですね、我が家の孫も昨日帰ってゆきました。
by kousaku (2022-05-06 11:54) 

mitu

まぁるいお弁当♪・・・一つ提案アリ
取っ手を耳に見立てて、鮭フレークの上にウインナーを目のように並べて~ピーマン、いりたまご、にんじんはストライプ模様のマスクに♪
あっという間にマスクしたお猿さん・・・なんてね^^
by mitu (2022-05-07 21:40) 

Rinko

>なかちゃん、
田んぼのお仕事の前半戦大勝負の真っ只中ですね( `ー´)ノ
どうか元気に乗り切れますように~!!!
沖縄から声援送りますよ~(^O^)/ガンバレ~~~!!!

おかげ様で良い週末を過ごせました^^v

>挙客の奥様、
暑い夏が目の前の沖縄ですが、やっぱり雨ジトジトよりは晴れてくれるとスッキリしますね♪
また通常通り3個弁当生活再開です( `ー´)ノ

>kousakuさん、
お孫さん達戻られたんですねー( ;∀;)
次回は夏休みでしょうか?それもあっという間ですよ♪♪

>mituさん、
取っ手を耳に見立てるアイディア、ナイスっ!ヾ(≧▽≦)ノ
わっ!どんな顔にしようかな~♪
想像がふくらみます( *´艸`)


by Rinko (2022-05-09 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。