SSブログ

Smileyオムライス弁当 [高校生・女子弁]

今日でやっと中間テスト終了だそうで(≧▽≦)


二女はお友達とファーストフード店へ


三女は仲良しさんと映画へ


それぞれ頑張った後の「ご褒美」が待っている♪



コロナの感染者数がめっちゃ気になるところだけど・・・


感染対策を怠らないでよ!!!と釘を刺し


行かせることにした(;'∀')


*************************


さぁ、今週最後のおべんと♪


二女はお友達と外食なので・・・


まぁるいお弁当は2個だけ^^


Smiley Faceのオムライス^m^


先週のまぁるいお弁当へのmituさんのコメントをヒントに・・・


顔を作ってみたけど・・・ちょっと宇宙人ぽい?!
ワレワレハウチュウジンダ笑

20220513_2.jpg
☆オムライス
☆サラミでイヤリング(?)
☆ブロッコリーで髪飾り(≧▽≦)


20220513_1.jpg


こちらはどんより梅雨空の週末になりそうですが・・・


皆さんもどうぞ心晴れやか・穏やかに週末をお過ごしくださいね~(*‘∀‘)



nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

なかちゃん

お嬢さんたちは中間テストの終了、良かったですね ^^
ボクは雨さえ降らなければ土日で田植えの終了、ボクにとっては中間テストみたいなものです。早く終わってほしいです(^^;

Smiley Faceのオムライス弁当、いいですね。
ボクもオムライスを作ったら結構Smiley Faceにしたりしてます。
食べる前から見ただけで美味しいんですよね。
今、テレビで『ちむどんどん』を観ながら書いています。
やっぱり沖縄が大好きです。
Rinkoさんも、ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)



by なかちゃん (2022-05-13 08:11) 

kousaku

今日は全国的に雨に成りましたね、孫二人を駅まで送ってゆき帰宅後すぐにPCにへばりついてブログ廻りをしておりました、今日は週末ですから丸いお弁当ですね。
恒例の丸形弁当にはオムライスですね、サラミでイヤリングが可愛いですね、後はブロッコリーで髪飾りとは考えましたね、今日は可愛いお弁当でしたね。
雨の憂鬱がはじけますね。
by kousaku (2022-05-13 08:27) 

mitu

ぷぷぷ( *´艸`)
超可愛いですね!
採用ありがとうございます
良い週末を~♪
by mitu (2022-05-13 09:09) 

拳客の奥様

アオハルだ〜♡テスト後のご褒美ですね^ ^
映画は何観るのかなぁ…?

G県も午後雨が降る予報です^^
我々は^ ^ 宇宙人顔いいじゃないですか(^-^)可愛い。
「ちむどんどん」なかちゃんも話題に↑していたので…
まさかや〜、何て?とかは良く聞くと思います。
「あきさみよー」セリフが多すぎに違和感を覚えます。
私だけでしょうか?誇張して使いすぎか?
今週もお疲れ様、穏やかな週末をお過ごし下さい。
by 拳客の奥様 (2022-05-13 11:23) 

青山実花

こんなに可愛く作ってもらえたら、
宇宙人も喜びますね^^

by 青山実花 (2022-05-14 09:58) 

Rinko

> なかちゃん、
土日の田植えはうまく行きましたかー?お疲れ様でした!!
順調に予定通り進んでいる事を願っていますよ(^。^)

なかちゃんのオムライスもかわいいニッコリオムライスですよね~(≧▽≦)食べてみたいな~♪
「ちむどんどん」、私は土曜日にまとめて観ています^m^

>kousakuさん、
これから梅雨の季節になるとグランドゴルフも中止になるのでしょうか?ちょっとサビシイですね( ;∀;)

>mituさん、
採用させていただきました~(*^^)v
ありがとうございます♪♪

>挙客の奥様、
ははは。アオハルではなく、幼馴染のお友達(女子)とです(≧▽≦)
観たのは「流浪の月」です!偶然にもオンラインによる舞台挨拶があった様でとても喜んでいましたよ♪

「あきさみよー」多く感じますか?
今は使わない、いわゆる「死語」的な言葉もあったりして、それは友達の間で話題になったりします( *´艸`)

>青山実花さん、
ちょうど土曜日に懐かしのE.T.を観たので、宇宙人も喜んでくれていたら嬉しいです♪^m^

by Rinko (2022-05-16 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。