SSブログ

サンマかば焼き弁当 [高校生・女子弁]

もう来週から6月かと思うと・・・(;'∀')


信じられない気がするし


なんだか意味もなくソワソワしてくるけど


確実に季節は移ろいでいるんだ。


まさに忙しさに「忙殺」されず


今この時を味わっていこう( `ー´)ノ


・・・と、なぜか今更ながら感じた朝だった。


今日のシトシト小雨のお天気も味わってみよー!(*‘∀‘)


*************************


さて、週半ばのおべんとうは・・・


サンマのかば焼き♪

20220525_2.jpg
☆サンマのかば焼き
☆いり玉子
☆ウィンナー
☆ブロッコリーソテー
☆ごぼうサラダ
☆梅大根
☆プチトマト



私は転勤する同僚とランチするので


久しぶりにお弁当は2個(^。^)

20220525_1.jpg


元気で楽しい1日でありますように~(^^)/







nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

拳客の奥様

時が経つのは早い^^もう直ぐ一年の半分…
毎年同じ様に呟くと、同じという事はありがたい事かも?
本日は午後から雷情報‼︎ 中高生が困るから長く降らないで
私が願っても仕方ないのですが…

サンマ蒲焼の下にいり卵、少し甘めのタレに合いますね
今日は久々の外ランチを楽しんで下さい。
by 拳客の奥様 (2022-05-25 09:02) 

kousaku

今日はいい天気で暑くてかないませんね、グランドゴルフをしていても
額に汗が出てきます、つい冷たいものを欲しくなりますね。
今日の弁当はサンマのかば焼きがメインですね。
いり玉子、ウィンナー、ブロッコリーソテー、ごぼうサラダ、梅大根
プチトマトとしっかり野菜も入ったお弁当ですね、栄養満点のお弁当を食べて頑張ってくださいね。
こうした弁当を見た多岐には大学へ行った孫を思い出します、自炊しているという事なのできちんと食べているかなと心配ですね。

by kousaku (2022-05-25 15:43) 

Rinko

> 挙客の奥様、
そうなんですよ・・・もうすぐ1年の半分が過ぎちゃいます( ;∀;)
でも、そうですね。また今年も「早っ!!」と言いながら日々を過ごせるのは去年と同様に元気に過ごしているからですね^^
有難いです!

外ランチは「ネパールカレー」を頂いて来ました♡
美味しかったです♪

>kousakuさん、
湿度が高いと汗もかきやすくなります。水分補給をお忘れなく~!
うちも県外に住む長女が何を食べているのか、どうしているのか、気になる事も多いのですが、これもまた成長だ!と見守っていますよ(^。^)


by Rinko (2022-05-26 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。