SSブログ

サバ南蛮漬け弁当 [高校生・女子弁]

とっても楽しい週末だった♪♪


かねてからお会いしたかった方々に会えたり


お天気回復でお日様が見れたり(^。^)


そんな楽しい週末は


いつものようにあっという間に過ぎ・・・


今日は・・・


実は私は仕事がお休み^^


朝からいつもと違う生活リズムで


ブログも今頃のアップになってしまった。


これからあれこれ用事を済ませ


溜まっているヨガの講座のアーカイブ配信を見て


ゆっくりと今週の作り置きをする予定(^^♪


****************


今週最初のおべんと♪


さっぱりと「サバ南蛮漬け」!

IMG_2590.jpg

☆サバ南蛮漬け
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆豆苗・ニラ・もやしの炒め物
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆プチトマト


IMG_2591.jpg


さぁ、今週もがんばりましょ~( `ー´)ノ




nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

kousaku

今日も天気で暑い日に成りました、グランドゴルフも汗を掻きながらやってきました。
さて今日の弁当はメインがサバ南蛮漬けですね。
ネギ入り玉子焼き、ウィンナー。豆苗・ニラ・もやしの炒め物
、れんこん・にんじんのきんぴら、プチトマトと色彩豊かなお弁当に成りましたね、そちらは今日は雨のようですが南蛮漬けを食べてすかっとしたいですね。
by kousaku (2022-05-30 12:19) 

拳客の奥様

バタバタの月曜日^_^今頃コメントになってます
夏日のG県ですが、湿気はなく風がくると気持ち良し!
今夜まで肝臓強化な日、明日からは禁酒デーです

南蛮漬けのお弁当^ ^今の私には?オツマミにしか見えず!
明日も元気いっぱいに過ごせますように(^。^)



by 拳客の奥様 (2022-05-30 19:16) 

mitu

楽しい週末で良かったですね
お仕事お休みの日も、家事などやることがいろいろあって忙しいですね
今週も何かいいことありますように( `ー´)ノ
by mitu (2022-05-30 20:18) 

ちょろっとぶぅ

楽しい週末で、素敵なスタートですね(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2022-05-31 06:30) 

Rinko

>kousakuさん、
だんだんと気温が上がって来ると屋外でのスポーツは暑さがこたえますね(;'∀')
炎天下ではどのような対策をしてプレイなさるのか、とっても興味があります!

>挙客の奥様、
わ~!湿気がないのは本当にうらやましいです(≧▽≦)
気温が高くてもカラッとしてくれると気持ちいいですよね!
今日からの禁酒デーで肝臓を労わってくださいね♡

>mituさん、
おかげ様で楽しい週末でした( *´艸`)
は~い!今週もお互い元気にまいりましょう♪♪

>ちょろっとぶぅさん、
はい♪♪そんな週は気分も上がりますね(≧▽≦)

by Rinko (2022-05-31 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。