SSブログ

四色丼 [夏休みのお弁当]

週末金曜日~(^。^)


お疲れモードで始まった週だったけど


終わりが見えると


なぜか元気( `ー´)ノ笑




実は明日、


大学の同期と初めてオンライン同窓会をすることになった。


卒業以来会った事ない人もいる!(・∀・)


何名参加するのかも不明。


ある事情があり


急遽開催する運びになった今回の同窓会。


皆の元気な顔に会えるといいな~(≧▽≦)


*************************


さて、週末金曜日は


まぁるいお弁当~♪♪


今日は鮭フレークを使った四色丼^^

20220819_2.jpg
☆鮭フレーク

☆いり玉子
☆無限人参・玉ねぎ
☆ほうれん草ソテー
☆サラミのお花


20220819_1.jpg


穏やかで楽しい週末をお過ごしくださいね~(^^)/


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

なかちゃん

ようやく、待ちに待った週末になりましたね ^^
ボクも待ち焦がれておりました。やっぱ週末っていいなと思います。
でもそれは、普通に日常を営んでいるからですね。入院中はあんまり感じなかったからね(^^;
オンラインの同窓会ってどんな感じなんでしょうね?
PCで見える人を相手に呑んだりするんだろうけど、ん〜ん、分かりません。
ま、とにかく楽しんでくださいね。

週末恒例の丸い弁当、今日は四色丼ですか。色もきれいでとっても美味しそうですよ。
いきなりですが、シャケが食べたくなってきました(^^;
ではでは、ステキな週末をお過ごし下さい(^^)



by なかちゃん (2022-08-19 07:38) 

拳客の奥様

今朝湿度が低く風ソヨソヨ、気持ち良い1日に?
でも?日中は暑くなるハズ^ ^

オンライン同窓会、暫く会ってない方もいらっしゃる
変わり過ぎて分からなかったりして?楽しみですね。
金曜日^o^まぁるい弁当の登場☆
四色+サラミのお花を入れて五色にしちゃいましょう笑
楽しい時間がたくさんの週末をお過ごしください。

by 拳客の奥様 (2022-08-19 07:41) 

あとりえSAKANA

今週はお盆明けだったので、お休みが待ち遠し
かったでしょうね☆ゆっくり休日を楽しんで下さい☆
by あとりえSAKANA (2022-08-19 16:02) 

Rinko

>なかちゃん、
おっしゃる通りですねー!
普通に毎日を過ごしているからこそ感じる「週末」なんですよね。
こうしてまた「待ち焦がれる」気持ちになれた事が嬉しいですね(^。^)

ある事情があり、どうしても集まっておきたかったんです^^
画面越しですが、久しぶりに会えた事がとても嬉しかったですヨ♪

>挙客の奥様、
湿度が低いと過ごしやすいですね~(^。^)羨ましい!!

変わり過ぎて・・・と言う程の変化はなかったのですが、頭がつるつるで双子に様に映る同期生もいたりして、大笑いでした(≧▽≦)
おかげ様で楽しい同窓会になりました♪♪

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!
またエネルギーチャージして、8月後半もがんばります( `ー´)ノ

by Rinko (2022-08-22 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。