SSブログ

ドライカレー弁当 [高校生・女子弁]

3日間のヨガトレーニングを終え


ちょいとお疲れモードでの週明け(;'∀')


あぁ、今日までお休みだったらよかったのに・・・


と思いつつも・・・


今週末は石垣行きが待っているから


その前に溜まっている仕事を片さなくては( `ー´)ノ



そして!


急遽、1カ月の実習を終えた長女も


一緒に石垣へ行く事が決定♪♪


1カ月がんばったご褒美だ(≧▽≦)


長女が石垣へ行くのは何年ぶりだろう???


*************************


さて、今週最初のおべんとう!


・・・と言いたいところだけど


あまりにも疲れていてお弁当を作れず


今日は二女・三女には「購買ダッシュ」してもらう事にした^^;


たまにはいっか♪



なので、↓は先週金曜日のまぁるいお弁当^m^

20220912_1.jpg
☆ドライカレー


さぁ、今週もがんばろー( `ー´)ノ






nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

mitu

いろいろお疲れ様ですね
購買ダッシュも、たまには良き良き
Rinko さんも、自分にご褒美に何か美味しいおやつでも食べて頑張ってね(^^)/
by mitu (2022-09-12 07:39) 

なかちゃん

三日間のレッスン、お疲れ様でした ^^
ホントに、そんな時はもう1日の休みが欲しい〜ってなりますよね。
ボクも今日はそんな気分でしたが、仕方がないから今日も出勤です(^^;

さて、金曜日のまぁるいお弁当、いいですね。
ドライカレー、とっても美味しそうです。
目玉焼きにサラミにブロッコリーで、色もキレイでとっても美味しそうですよ。
さて、我が家は明日から稲刈りが始まります。
従って、今週の出勤は今日だけかもしれません。雨が降ると変わりますけどね(^^;
何にしても、明日からの稲刈り、頑張りま〜す(^^)




by なかちゃん (2022-09-12 07:58) 

拳客の奥様

いよいよ今週に石垣ですね^ ^ももちんも一緒には
ご両親も楽しみに待ってますね。
台風はどうでしょう?今日は石垣島大荒れ予報…
少し心配?

疲れがピークになった時は、購買ダッシュも有りですよ
気合い入れて階段ダッシュだろうなぁ^ ^きーちゃん笑
あれ?一つ目玉焼きが…卵無かったのかなぁ。
今度も良い時間が沢山ある事を期待してガンバレー。



by 拳客の奥様 (2022-09-12 08:18) 

kousaku

今日は爽やかな朝を迎えましたがそちらでは又しても台風に見舞われているようですね、被害がなければいいのですが、今日は週末の丸い弁当と思いきやこれは先週の週末の物なんですね、ドライ帰れーに目玉焼きが乗っかって美味しそうですね。
週末には楽しい事が待っていると思うと張り切れますね。
by kousaku (2022-09-12 08:59) 

Rinko

>mituさん、
購買ダッシュ、昨日も大成功を収めたようです^m^
でも、これまで三女は「沖縄そば」しか試していないので、ぜひとも次回は違うものに挑戦して欲しい!と密かに思う母でした(・´з`・)
は~い♪私も美味しいものをご褒美に買います!!ありがとうございます♡

>なかちゃん、
ありがとうございます♪
今日から稲刈りですか!!!
どうかお天気にも恵まれて、予定通り作業が進みますように~v人v
きっとご家族総出での数日になると思いますが、最後のひと踏ん張り。頑張ってくださいね~( `ー´)ノ

>挙客の奥様、
今年の夏は帰省する予定なかったのですが、実習を終えて「栄養補給」したくなった様です^m^
父(祖父)と対面で会うのは、本当に5,6年ぶりだと思うので、楽しみにしているのですが・・・どうか台風さん、お願いよー!!と祈るばかりです( ;∀;)

あっ、目玉焼き1つ足りないのに気づきましたか!
そうです。卵が1つ足りませんでしたー^^;

>kousakuさん、
今年は9月に入って台風が次から次へとやってきて、息つく間もありません( ;∀;)
その合間を潜り抜けて予定遂行したいのですが・・・。


by Rinko (2022-09-13 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。