SSブログ

からあげ弁当 [高校生・女子弁]

台風の影響なのか


時々不安定な空模様になるものの


いたって天候良好!


でも、時間を追うごとに


天気予報の週末は大荒れになっている( ;∀;)


あぁぁぁぁ


どうしよう・・・・


日程をずらすにしても


前倒しはスケジュール的に無理。


そうするとたったの2泊3日になってしまう( ;∀;)


それとも今回は諦めようか。。。。


長女が一緒でなければ


すっぱりと予定変更するんだけどなー。


めちゃめちゃ悩ましい(-_-メ)


*************************


まずは、目の前の事から・・・


今日のおべんと♪


皆大好きからあげ~^^

20220914_2.jpg
☆からあげ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆ナスの煮びたし


20220914_1.jpg


いろんな事がうまく行きますようにー!



nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

なかちゃん

とうとう台風に変わりましたね。
今の予想進路では八重山は大丈夫と思われますが、那覇空港から飛ぶかどうかかな?なんて思えてきます。でも、今の予想進路のままでも日曜は大丈夫そうなんですけどね。
ま、考えても疲れるので、今は信じて時を過ごしましょう(^^;

唐揚げ弁当、いいですね。
ゆでたまごにウインナーに野菜も入ってふりかけもかかってて、とても美味しそうです ^^
さて、ボクは今から朝食を食べて稲刈りの準備です。
今日も暑くなりそうでチョット嫌だけど、仕方がないから頑張ります(^^)



by なかちゃん (2022-09-14 07:28) 

mitu

いろんな事がうまく行きますようにー!
( `ー´)ノ
by mitu (2022-09-14 07:57) 

拳客の奥様

那覇から石垣島は小型機でしたよね?飛ぶのか不安ですが…
気にやんでも疲れますから〜願っていましょう^ ^大丈夫!

からあげ♡皆んな大好きお惣菜ですね
今朝は消費期限19日迄の牛乳をホワイトソースして
冷蔵庫に入れ思案中…さて何にする?
☆近年野球には興味無かったのですが…☆
史上最年少55号HR王貞治に並ぶ!村上宗隆選手
野村克也が誉めていた…素質あったんですね^ ^
by 拳客の奥様 (2022-09-14 08:17) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも久しぶりに、ばぁ~ばのところに行く予定なんだけど
台風どうなるかなぁ。。。

今日から友人が沖縄に行ってます。
台風さん暴れないといいなぁ。。。
Rinkoさん家族と友人が楽しい時間を過ごせますように(^人^)
by ちょろっとぶぅ (2022-09-14 12:44) 

Rinko

皆さんにご心配をおかけしています。
台風14号、どうかあっちに行ってー!!の願いが少し通じたのか・・・
昨日の予報よりもだいぶ東よりの進路になっていて、日曜日の予報が少し変化してきました^^
飛行機が飛ぶなら多少の天候不良はOKです♪
「どうにかなるさ」の気持ちで週末を待ちます^^

>なかちゃん、
ご心配くださり、ありがとうございます!
強風域に入るだけでも、風向きによっては飛行機が飛ばないんです^^; ちょっと心配ですが、ここまで来たら「こんなに毎週台風が来てる時に合間を縫って石垣へ!」の状況を楽しんでみます^m^

今日も稲刈りの続きでしょうか?
9月の異例な暑さですね・・・
水分補給しながら頑張ってください( `ー´)ノ

>mituさん、
きっとうまく行く!そう念じています( `ー´)ノ
ありがとうございます♪

>挙客の奥様、
大型機ではないと思いますが、とても小さい飛行機でもないです^^;石垣空港が新しくなっているので、たぶん大型機も飛んでいると思われます♪
いずれにせよ、「飛ぶ・飛ばない」は神のみぞ知る・・・で構えてま~す^^v

村上選手、騒がれていますねー!すごいですよね♪♪
偉大な王選手に並ぶ記録☆才能と努力の結果ですね~(*‘∀‘)

>ちょろっとぶぅさん、
連休は滋賀へ行かれるのですねー!
台風の影響がありませんように・・・v人v

おっ!・・・と言う事は昨日からか!
昨日のお天気はところどころ不安定な要素もありましたが、全般的に良いお天気でしたよ(^。^)
今日まではそんな感じだと思います!
明日から・・・少し崩れちゃうかも^^;
お友達に楽しんでもらえますように~!




by Rinko (2022-09-15 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。