SSブログ

肉団子弁当とダイエット弁当 [高校生・女子弁]

今朝は職場のネットワークのせいなのか


なかなかSSブログに入れなかったー。涙



気を取り直して・・・


10月も残すところあと10日ちょい。


11月が目の前なのねーーーー。


去年は11月初旬の長女の誕生日に合わせて


初めて長女の住む彼の地へ行ったな〜


なんて思い出しちゃった。


今年は二女の受験もあるから


どのタイミングで行けるのだろうか。


春夏秋冬、季節ごとに行ってみたいんだけどな〜。


****************


さて、今日のおべんと♪


IMG_3288.jpg

☆肉団子

☆ネギ入り玉子焼き

☆ウィンナー

☆春雨サラダ

☆パプリカマリネ


そして、飽きもせず今日もダイエット弁当↓

IMG_3289.jpg


IMG_3291.jpg

☆おかか混ぜ込みおにぎり

☆サラダチキン

☆ゆでたまご+プチトマト

☆野菜入りクリームスープ


IMG_3290.jpg


週末も目の前だ!


元気に過ごしましょ〜^^


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

kousaku

今朝は肌寒いです、富士山も綺麗に見えておりますちょっと赤くなっていますね、当て今日のお弁当は肉団子、ネギ入り玉子焼き、ウィンナー
春雨サラダ、パプリカマリネですね、ダイエット弁当は何時もサラダチキンが付くんですね、これからは寒いあsがが来ますから風邪引かないようにしましょうね。
by kousaku (2022-10-20 07:37) 

なかちゃん

なかなか行きたいページに行けない、そんな時ってホントにイラッとしますね ^^
以前勤めていた職場でも、始業時間近くになるとPCの立ち上がり自体が遅くてイライラしていたことがありました。
受験生を抱えるとなかなか行動も難しくなりますね。どの子も平等にかわいいし、そのお気持ちをお察しします。

さて、今日のお弁当もいいですね。
メインの肉団子がたくさん入ってて、とっても美味しそうです。食欲モリモリですよ(^^;
そう、今日は木曜日、週末も目の前です。
週末までのカウントダウンを楽しみましょう(^^)



by なかちゃん (2022-10-20 07:40) 

mitu

わたしも最近パソコンの調子が良くなくてssブログになかなか入れなかったりしています。いろいろ機能が衰えてる感じです
私自身もか(^^ゞ
 今朝は青空いい天気だ!
元気出していきましょう(^^♪
by mitu (2022-10-20 07:54) 

Rinko

>kousakuさん、
富士山の見える寒い朝は、きっと空気も澄んでいるのでしょうね〜!
想像しておおらかな気分になりました❤︎

>なかちゃん、
イラッとしますねー^_^;
来週にはネットワーク環境が元に戻ってくれるといいのですが・・・このままなら、何か対策を考えないと、ブログ投稿が大変になりそうです。涙

子どもの数だけ心配も増えますが・・・それもまた良し。として乗り切りま〜す!

>mituさん、
SSブログ、最近最初に「人間かどうかのチェック」みたいなのが出てきますよね?その先から入れない状態なんです。涙
ハァ〜〜〜〜と大きなため息の朝ですが・・・
ハイっ!元気出していきますよ〜p(^_^)q

by Rinko (2022-10-21 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。