SSブログ

白身魚フライ弁当とダイエット弁当 [高校生・女子弁]

今朝、目覚ましが鳴った時


あれ?日曜日なのに、なんでこの時間?


と痛い勘違いをしてしまった( ;∀;)


数秒後に「月曜日の朝」だと気づいた時のショックときたら・・・(;・∀・)


週明けからツライ朝だった・・・。


10月も終わりが見えてきた。


ちょっと気を引き締めてがんばろう( `ー´)ノ


*************************


さて、週明け最初のおべんと♪


まずは飽きもせず第4週目に突入の三女のダイエット弁当(;'∀')

20221024_3.jpg


20221024_1.jpg
☆わかめご飯おにぎり
☆サラダチキン
☆ゆでたまご+プチトマト
☆お味噌汁


そして、二女と私のフツウ弁^m^

20221024_4.jpg
☆白身魚フライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマン・玉ねぎの塩こんぶ炒め
☆きんぴらごぼう・にんじん
☆プチトマト


20221024_2.jpg


良い週になりますように~(^。^)





nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

なかちゃん

日曜だと思っていたら月曜だった・・・そのショック、分かります ^^
反対だったらとっても嬉しいんですけどね。
ボクも以前似たようなことがあったような気がしますщ(゜Д゜щ)
立ち直るのに少しだけ時間がかかったように記憶していますよ(^^;

さて、週の初めのお弁当、いいですね。
白身魚フライに玉子焼きにウインナーに野菜たち、トマトの赤もあってとても彩がキレイです。
こちら富山は朝から雨模様です。
イヤイヤだけど仕方がないから頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2022-10-24 07:32) 

拳客の奥様

あゝ〜ツラい間違えだわ^ ^気持ち立て直しましょー
昨夜から発熱掛け布団^^ストーブに給油して何時でも
点火できる様に準備しました^o^

遂に四週目ですか?スゴイねーきーちゃん
アスリートの様です^^カンシンしちゅう
白身魚フライの方が断然良い私。
さぁ10月最後の週も頑張りましょう( ◠‿◠ )
by 拳客の奥様 (2022-10-24 07:37) 

mitu

おつかれさまです(´ー`)
雨降りの寒い朝となりました
今週も何かいいことありますように♪
by mitu (2022-10-24 08:12) 

kousaku

私は毎日が日曜日ですから曜日が分からない時もしばしばですが新聞を必ず読みますからそれで確認しておりります。
今朝は朝方は雨でしたがすぐに止みまして今は日が差してきました、さて今日は白身魚フライ、ネギ入り玉子焼き、ウィンナー、ピーマン・玉ねぎの塩こんぶ炒め、きんぴらごぼう・にんじん、プチトマトと満載のお弁当ですね、今月も一週間一寸ですね、早いですね、早くも暮れに成るんですね、

by kousaku (2022-10-24 08:54) 

あとりえSAKANA

日曜だと思っていたら月曜だったショック…
もう当方も絶句しておかけする言葉がありません。
(どんなにショックか は わかり過ぎますので…)
でも遅刻しなかったし、お弁当も作ったし、ショック
だった以外はいつもの月曜日です☆
今週も少しでもたくさん良い事がありますように!
by あとりえSAKANA (2022-10-24 15:35) 

Rinko

>なかちゃん、
そうなんですよー!反対だったら、ホントに幸せな気分だったはずなのに~( ;∀;)
仕方ないので、重く感じる身体で「よっこらしょ」と起きました^^;
精神的なダメージは大きいですよね・・・。

あぁ、そちらは雨でしたか・・・。雨降ると寒く感じられるんでしょうね( ;∀;)お身体ご自愛くださいね!

>挙客の奥様、
現実がツラかったです( ;∀;)
でも、今朝はハツラツと起きました。笑
ストーブの準備OK!冬支度を整える季節になったんですねー。

三女・きーちゃん、もういい加減ダイエット弁当は終わって欲しいんですけどねー。
毎週末、鼻歌うたいながらサラダチキン作りに勤しんでいる姿を見ると・・・まだもう少し続きそうです(;・∀・)

>mituさん、
そちらも雨でしたか。
ひと雨ごとに季節が深まりそうですね(^。^)
mituさんにもいいことありますように~♪♪

>kousakuさん、
あぁ、分かります。休みが続くと「今日は何曜日だっけ?」になりますねー。
そうこうしている間に、おっしゃる通りもう年末間近です( ;∀;)

>あとりえSAKANAさん、
ですよね!ですよね!!このショックはダメージ大きかったです_| ̄|○
そうそう、でもやる事は全てできたし「こんな日もあるさ~♪」と良しとしましたヨ^^



by Rinko (2022-10-25 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。