SSブログ

ハンバーグ弁当とダイエット弁当 [高校生・女子弁]

今日も朝から大雨( ;∀;)


台風はそれているはずなのに


影響大きいなー(-_-メ)




あっ!今日から11月だ!!!


今月から某団体様向けのヨガは


月の最初のレッスンを


バイリンガルで行う事になっている(;'∀')


その初回が・・・今日(;・∀・)


バイリンガルでレッスンするのって・・・


5年ぶりだ。


いろいろな理由で


ホントはやりたくない気持ちいっぱいだったけど


これもまた巡り合い。


緊張でお腹が痛くなりそうだけど・・・


後で「あの時頑張ってやって良かった!」になるはず!


徐々に慣れていくハズ・・・


そう願うしかない(;'∀')ガンバリマス


*************************


気分を変えて、今日のおべんと!


まずはフツウ弁^m^

20221101_3.jpg
☆ハンバーグ
☆枝豆入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆れんこん・サツマイモの甘辛焼き
☆梅だいこん
☆プチトマト


そして、懲りずにダイエット弁当(;'∀')

20221101_2.jpg
☆わかめご飯おにぎり
☆サラダチキン
☆ゆでたまご+プチトマト
☆かぼちゃスープ(写真撮り忘れたー!)


20221101_1.jpg


雨ニモマケズ


風ニモマケズ


ガンバリマス( `ー´)ノ


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

なかちゃん

11月になっちゃいましたね ^^
今年もあとふた月かと思うと、なにやら落ち着かないような気持になります。
そちらの雨は台風22号の影響ですか?このままこっちに逸れずに大陸に行ってほしいです(大陸の人たちゴメンね)
バイリンガルでのヨガレッスン、考えただけで腹から頭からすべて痛くなっちゃいます(^^;

今月最初のお弁当、いいですね。
ハンバーグに玉子焼きにウインナーに野菜たち、とても美味しそうです。
ダイエット弁当にもれんこん・サツマイモの甘辛焼きや梅だいこんは入っててもいいと思いますが、やはりボクなどには思いもつかない部分があるのでしょうヾ(・ε・。)
さて、まだ二日目です。今週も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2022-11-01 07:30) 

mitu

Rinko さんって、なんて前向きなんでしょう
応援してますよトイトイトイ( `ー´)ノ

by mitu (2022-11-01 07:35) 

kousaku

今日からいよいよ11月ですね、何となく少しは慌ただしくなるのかなと思いますが私は暇人ですからね、今日も敬老会の会合などに出席してきます。
今日の弁当はハンバーグがメインですね、枝豆入り玉子焼き、ウィンナー、れんこん・サツマイモの甘辛焼き、梅だいこん、プチトマトと弁当箱一杯のおかずですね、さて今月も頑張りましょう今月は大会が二つもあるんですよ頑張らないとね。
by kousaku (2022-11-01 08:03) 

拳客の奥様

「本当はやりたくない気持ちがいっぱい」
求められていると言う事は、Rinkoさんだからですよ^ ^
絶対に上手くいきますよ〜そして糧になるバス!ガンバレ

ハンバーグ弁当の副菜に蓮根とさつま芋の甘辛焼き♡
さつま芋の旬になりました、私は断然ほくほく派!
焼き芋屋さんの統計は、ねっとり派の人は30%らしいです
Rinkoさんはどっち派? 
レッスンが上手くい進みます様に^o^
by 拳客の奥様 (2022-11-01 08:03) 

あとりえSAKANA

[ホントはやりたくない気持ちいっぱい]
それに立ち向かうのですね。
私は歯医者から逃げたくて腰が引けてます。
今日も憂鬱(夕方からの診療)。でも頑張ら
ねばと…Rinkoさんも頑張っているのだと、
世間の人はもっと頑張っているのだと自分に
言い聞かせます(;´Д`)
by あとりえSAKANA (2022-11-01 11:12) 

青山実花

あぁ、やりたくない事でも、
やらねばならなくて、
お腹が痛くなる、
ありますね。
ほんと、みんな私なんかより、
もっとずっと頑張ってるんだ、
と思って頑張ります^^;
by 青山実花 (2022-11-01 20:37) 

Rinko

>なかちゃん、
今年もあと2カ月・・・私もソワソワしっぱなしです(;'∀')
でも、きっとどうにかなる!!^m^そう信じてます♪
バイリンガルヨガ、お腹も痛かったのに、行う事にならず^^;
執行猶予が伸びちゃいましたー。笑

三女のダイエット弁当・・・謎です。ヾ(≧▽≦)ノ
いつまで続くのやら・・・。

>mituさん、
ありがとうございます(T_T)
トイトイトイ!昨日も唱えながらレッスンへ向かいましたよー!!
バイリンガルヨガの実施がちょいと伸びちゃいましたが、また気を新にがんんばりまーす♪

>kousakuさん、
11月だとスポーツの大会等には気候が良いでしょうね^^
がんばってくださいね~♪

>挙客の奥様、
いろいろ理由があるんです・・・
今バイリンガルでレッスンをすると、「本意じゃない」形になりそうで・・・( ;∀;)
それを承知してもらった上でのレッスン準備でした。
昨日は結局バイリンガルじゃなかったけれど、いづれ・・・それに向けてまた整えます( `ー´)ノ
応援ありがとうございます♪

私も断然「ほくほく派」です^m^

>あとりえSAKANAさん、
歯医者・・・私も今月中旬にまた待ち構えてますーーーー( ;∀;)
昨夕のSAKANAさんの診療はいかがでしたか?
ちょっとでも痛みが少なかった事を願っていますよー!!
ホント!ホント!!「みんな頑張っているんだ」を胸にお互い気持ちを奮い立たせてまいりましょうー!( `ー´)ノ

>青山実花さん、
実は私はしょっちゅうお腹が痛くなる小心者です( ;∀;)
みーんなそれぞれの立場で踏ん張っている!頑張っているんだ!!とお互い励ましあって頑張りましょう( `ー´)ノ



by Rinko (2022-11-02 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。