SSブログ

チキン磯辺揚げ弁当とダイエット弁当 [高校生・女子弁]

今日は長女の誕生日(^。^)


去年は彼女の誕生日に合わせて


彼の地を初めて訪れたな~なんて


昨夜、スマホの中の写真を見ながら思い出していた[ハート]


今年は朝から夜まで講義が入っているそうで


それでも、きっとお友達と楽しく過ごしてくれるだろう♪


元気で良い歳になりますように(*'▽')




そして、私の昨日のバイリンガルレッスンは・・・


対象となる外国人現れず(;・∀・)


緊張してたのにぃぃ。


日本語だけで行ったとさ。苦笑


でも、いつ現れるか知れないので


今後も精進いたしますっ。


*************************


さて、週中ばのおべんと♪


まずはちっとも代わり映えしないダイエット弁当から。

20221102_3.jpg


20221102_1.jpg
明太子おにぎり
☆サラダチキン
☆ゆでたまご+プチトマト
☆中華たまごスープ


二女と私のフツウ弁♪

20221102_4.jpg
☆チキン磯辺揚げ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆無限にんじん・玉ねぎ
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆プチトマト
☆辛子明太子


20221102_2.jpg


あっ!明日は公休日なんだ!!


私は出勤です( ;∀;)


お休みの皆さま、良い休日を~(^^)/



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

なかちゃん

なんと、予定していた外国人が現れなかった・・・ちょっとした肩透かしですね ^^
そして今日はももちんさんのお誕生日なんだ。おめでとうございます。是非とも乾杯して差し上げましょう。ボクも富山から・・・なんちゃって(^-^)/▼☆▼\(^o^) 

さて、今日のお弁当もいいですね。
チキン磯辺揚げにゆでたまごにウインナーに野菜たち、明太子も入ってもう最高です。とても美味しそうですよ。
そっか、明日は休みなんですね。今ボクはずっと休みなもので、気が付きませんでした(^^;
さて、週の真ん中です。今日も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2022-11-02 07:48) 

拳客の奥様

まぁ^ ^そんな時もありますよねー緊張してたのに…
拍子抜け?疲れは半分って感じですかね。

11月2日♡ももちん誕生日おめでとうございます。
あーもう1年か〜と思いますよね^ ^早い!
それだけ充実している証拠と思いましょう 
すでに見慣れてきたダイエット弁当!
明日の祝日も、食べるのでしょうか?気になります 笑

by 拳客の奥様 (2022-11-02 08:10) 

kousaku

今日は午後からは結構暑い日でしたね、今回は久しぶりのダブルへッダーでのGゴルフでした、なんとも暑かったですが無事終わりました、三女さんのダイエット弁当は明太子おにぎり、サラダチキン、ゆでたまご+プチトマト、中華たまごスープですね、黄色に赤に白が入ったものですね、それに引き換えチキン磯辺揚げ、ゆでたまご
ウィンナー、無限にんじん・玉ねぎ、ピーマンの塩こんぶ炒め、プチトマト、辛子明太子と豪華ですね、さてこれを毎日食べて元気を出しいて頑張っているんですね、後残すところ約二カ月ですからね。頑張りましょう。
by kousaku (2022-11-02 14:50) 

Rinko

>なかちゃん、
肩透かしでしたー!
なんだかドッと疲れが押し寄せていました^^;
ももちんへのお誕生日へのお言葉、ありがとうございます♥
富山からの「かんぱ~い!」も受け取りました~(≧▽≦)

もう明日は金曜日♪♪
そう考えただけで、誰も起きて来ない中の今朝の出勤もウキウキ気分でした~(^。^)

>挙客の奥様、
疲れは・・・逆にドッと肩に追いかぶさった感じでした^^;
でも、またいつ現れる(!)分からないので、備えておきます( `ー´)ノ

ありがとうございます!!
「去年の今頃は~」と思い出しながらの11月スタートでした(≧▽≦)
三女のダイエット弁当・・・本日の昼食は父担当なので、どうなる事やら。帰宅したら聞いてみます^m^

>kousakuさん、
今年は11月に入っても暖かい日になっている所が多い様子ですね。
そんな中でのダブルヘッダー、お疲れ様でしたー(^。^)
11月に入ると、年末はもう目の前ですね!!


by Rinko (2022-11-03 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。