SSブログ

コンビニランチ [私のお弁当]

文化の日の今日、


私はひとり出勤( ;∀;)


でも、


娘達のお弁当の準備しなくていいし


水筒の準備しなくていいし


自分の事だけやればいい♪


なんて楽な朝(*´▽`*)


道路も空いてるし!


祝祭日の出勤はサイコーだ( `ー´)ノ


*************************


さて、本来ならば、


私のお弁当は「残り物」を詰めたモノになるけれど


今朝はそんな気分じゃなかった(・∀・)


たまーーーーに食べたくなるジャンクなモノ。


それがファーストフードだったり


コンビニの何かだったり。


今朝はその「ジャンクな気分」の日だったので


出勤途中でコンビニに寄り、


サンドイッチとカップスープを購入^m^

20221103.jpg


自分じゃない誰かが作った、


なんならお店で買ったサンドイッチが食べたかった[ハート]


お昼が待ち遠しいな~(*´▽`*)






nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

なかちゃん

今日はご出勤なんでしたね。お疲れ様です ^^
ボクは毎日お弁当を作ってもらってた方ですが、やはり違うものが食べたくなってコンビニで買ったり、食堂に入ったりしたことがありました。
そういえばず~っと昔、サプライズでカミさんの弁当を作って職場に届けたことがあります。
オムライス弁当だったんだけど、よほど嬉しかったのか、20年以上経った今でも嬉しそうに話してることがあります(^^;
さぁ、では今日も1日テキトーに頑張ってくださいね(^^)


by なかちゃん (2022-11-03 07:42) 

拳客の奥様

自分じゃない誰かの作った食べ物…そうですよねー^ ^
たまにはジャンクな食べ物!アリだと思います。

サンドイッチとポテトポタージュ♡お腹温まりそうですね
ジャンクな食べ物と言えば、私はペヤングやきそば^o^
拳客の出張している時に食べる率高し!
この会社はG県のE市に工場があります。 変な地元愛 笑
カップ焼きそばの湯切りは2分30秒と決めているワタシ^o^
ソースを混ぜてピッタリ3分を目指します。
祭日だけと出勤お疲れ様です(^^)今日も良い日になります様に。
by 拳客の奥様 (2022-11-03 08:05) 

なかちゃん

追加で~す ^^
このサンドイッチを見ていたらボクも食べたくなってきました。
ただ、もし今これを食べようとすると絶対にビールが呑みたくなるに決まっているので、夕方まで我慢することにしましょう(^^;



by なかちゃん (2022-11-03 08:10) 

mitu

後になってみると、お弁当を作っていた日々が愛おしくなりますよ
誰かの淹れてくれたお茶やコーヒーは美味しいね( ^^) _旦~~
新発売のサンドが美味しそうです♪
by mitu (2022-11-03 08:27) 

mitu

昨日のコメントが入っていなかったようです(>_<)
ももちゃんお誕生日おめでとうございます(^。^)y-.。o○
by mitu (2022-11-03 08:34) 

あとりえSAKANA

自分じゃない人が作ったものが美味しい…わかりますー。
お茶も安物のお茶でも、ヒトが入れてくれるお茶が美味しい。
自分が「作る人」あるあるでしょうか?
世間は休日ですが、私も仕事です☆元氣に頑張りましょう(^^)
お疲れさまですー☆
by あとりえSAKANA (2022-11-03 09:20) 

kousaku

今日は祭日ですが出勤なんですね、こちらは行楽客が多くて道路も混むんですよ、偶にはこんなお昼を味わってもいいですね、
by kousaku (2022-11-03 09:49) 

Rinko

>なかちゃん、
サプライズのお弁当、ぜーーーーーーったいに嬉しかったはずです!!!いいな~♪いいな~♪♪
こんなサプライズ、大好きです(≧▽≦)なかちゃん、ナイスっ!!

サンドイッチ、夕方にビールとお召し上がりになりましたかー?^m^

>挙客の奥様、
誰かが作ったものって、美味しいんですよね~(*‘∀‘)
数カ月に1回くらいの割合いで、ファーストフードを食べたくなったりします^m^

ペアングやきそばは夫が大好きです♪
カップ麺はそれぞれで好みの作り方がありますねー!!
いろいろ聞いてみると面白いかも(≧▽≦)

>mituさん、
ホントそうでしょうね!!
そう思ったので、このお弁当ブログをやり始めました^^
今は毎日めちゃめちゃメンドクサイなーと思いながら作っていますが、この日々がとてもかけがえのない想い出になるのだと想像しています♥

ももへのおめでとうメッセージもありがとうございます(^。^)
感謝です☆

>あとりえSAKANAさん、
どうしてでしょうねー。人が作ったもの、ホントに美味しく感じるんですよ。そして、ありがたい!!(≧▽≦)
あとりえSAKANAさんもお仕事だったんですね!!
今日は金曜日♪
少しゆるっとできますように~(^。^)

>kousakuさん、
昨日はあちこち人出が多かったようですね。
ひとりだけのお昼は、準備するよりやっぱりこちらの方が手っ取り早いですね^^;



by Rinko (2022-11-04 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。